--.--.-- / Top↑
今日は、東京ドーム2日目、一わたりコンレポ読ませていただいてきましたが、とっても一体感もあって、マナーも良くてよいコンサートだったようですね。
うらあらしの潤くんも、東京ということでのホーム感を喜んでいる感じが伝わってきて、東京っ子としては嬉しいです。
東京って、一般に良くも悪くも地元感が薄い感じで語られがちな気がしちゃうけれど、実はとってもローカルなのよ。

まあ、それはさておき、いちはやく、MCやらを上げてくださる方達がいて感謝×∞です。
本当に嬉しいおすそわけ。
私は明日参戦なんですが、いろいろ楽しみがふくらんでます! 今のところ期待がMAXなのは、サマスプ!明日まで翔潤ダンスやってくれるでしょうか?
それに今回のコンは、国立からドーム、そしてドームに入っても、場所がかわるたび、場合によっては日によって、セットリストやら演出がすこしづつ変化していて(そのことには、うらあらしで、潤くんもふれてましたね)ホントに生ものな感じがレポ巡りの楽しみにもつながってます。)

以下、ざっくり今日のジュンスタ


ちょっと、音が悪かったのと途中、家人がでかけるからといろいろバタバタしていて・・ホントにざっくりな感想です。

最初のメールが高校生からだったのかなあ。
私のお母さんは「スーパーお母さん」ですっていうもので、本当にそのお母さんは、家事にパートにPTAにフル稼働でその上趣味もENJOYしているようで、さらに娘のお弁当も全然手抜きじゃない!
その話から、潤くんが自分の親の話をしていて(ちょっとこまかいところがきけなくてぬけちゃったんですが)
一緒の整体に行っているのかな(?)親と身体のくせが似てきているっていうことを話してました。

そして、嵐のコンサートでのちょっといい話。
今年の国立で、10年前小3の時仲良しだったけれど、彼女の方が急に転校になっちゃって離れ離れになってしまっていた友達と再会したっていう話。3,4つ席が向こうの人がこっちをすごい見ているので、初めなんだろういやだなと思ったんだそうですが、目があったらお互いにすぐわかったとのこと。
潤くんも、このメールを読んで、「グッときた」って言っていたけれど、こういうことってあるのね~。
今は連絡を取っていなかった同士があの、7万人の中で偶然会えてお互いのことがわかったのもスゴイよね。
そして、また友情が再開して。これは、ホントに嵐コンがとりもってくれたいい話ですね~。

それから、10年前(だったと思う)に埋めたタイムカプセルを掘り出したメール。
それを受けて、潤くんも自分の話をしていましたが、20歳の時、10年前にうめたタイムカプセルをやっぱり掘り出して、(潤くんはその場には立ち会わなかったようですが)成人式の時に友達が中身を持ってきてくれて、それがよかったから、またやろうっていうことになって、10年後にあけようっていう箱を友達の家で保管しているんですって。
は30歳の時なんですね。こういうことをきっかけに、みんなで集まれることもいいよねって言っていました。

あとタイムカプセルをその後かけたんだけど、この曲歌詞もちょっと面白いよねって言っていたと思います。
「えっ、そうだったけ?」って思ったので、もう一度あとから歌詞中心に聞いてみようと思います。


あと、開始まで、約2時間。
今日もマナーも良くて楽しいコンサートになるといいですね。


関連記事
スポンサーサイト
2010.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1160-f5d58fb9

