--.--.-- / Top↑
姪から、「湊かなえ」ものをまとめて借りていて、ポツポツ読んでます。
今回は「贖罪」


贖罪 (ミステリ・フロンティア)贖罪 (ミステリ・フロンティア)
(2009/06/11)
湊 かなえ

商品詳細を見る



読んで文句言うのもなんだけど・・・・やっぱりなんか手放しに好きっていえない。
面白いんだけれど・・。
なんか読み終わった読後感がやるせない。
でも、これはまだこれまで読んだ「告白」「少女」「贖罪」の3冊の中ではいちば読後感としては良かったかもしれない。
最後にトラウマを抱えて生きてきた少女達が、そこから解放されて、生き直せそうな気がしたから。

関連記事
2010.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1161-d9d17677

