FC2ブログ
今日の(ってかもう昨日ですが・・)のしやがれ。
アニキゲストは、武田修宏さんとアンタッチャブル山崎さん

ちょっと興奮、キュンキュンMAXなんですけど。

あのウインクゲーム、私も参加して殺してもらいたいわ(は~と)

あの、すぐ死んじゃった松本さ~ん。
ひょっとして、翔ちゃんの顔、見詰めていたって解釈してよろしいでしょうか。(それにしても、死ぬの早すぎ!!どれだけみていたんですか! 笑)
嵐の中で、次のリーダー。リーダーも翔ちゃんと見つめ合ってたのねって解釈してよろしいですね。
もう途中までは全然誰だかわからなくて・・・最後ラスト3人になって、あっ、翔ちゃん!ってホントに上手かったですよね。
ザキヤマさんがふってくれて、最後視聴者を相手だと思ってウインクして!(な~んてナイスな振りなの!!一挙に株があがったよ!)
もう、この部分だけ何度リピしたことか。キュン死しそう・・・。
「ニノに気づかれてるんじゃないかと思って早く殺さなきゃって思った」
ニノはこういうのすごく敏感だからなあ(でも、ニノにもきづかれずにすんだんですものね)

そして、この時のお着替えしているシャツ&ストール姿、何気に5人ともそれぞれの雰囲気に似合っていてステキでしたよ。

翔ちゃんのエメラルドグリーンが入ったストライプもちょっと難しい色合いだけど、新鮮だけどなんか男っぽくてすてきだったし、みんなそれぞれに合っていた。翔ちゃんのほかは相葉ちゃんと潤くんの組み合わせが好きだったかも。

潤くんのブーツギャグ、相葉ちゃんこういう時、松本さんに結構振るよね。
このマジで困っている様子も可愛いんだけど。
でも、2度めの翔ちゃん指名の時はちょっと余裕!?(笑)3割くらい嬉しそうに見えたな~んて行ったら怒られちゃうかなあ。

でも、相葉ちゃんのバラエティ対応力は流石だと思いました。あそこでちゃーんとうけてたてるあなたは、男前です!!

そして、後先になりましたが・・オープニングトークの相葉ちゃんのコンビニでの心をへし折られたエピソード
相葉ちゃんの様子と「私、山Pなんでだいじょうぶです!」に大笑いしちゃいました。
やっぱりちょっと、へし折られるのね(笑)
ああ、店員さんになって、無言の会話がしてみたいわ~。

っていうことで、もう一度あの部分、リピして寝たいと思います!!

そうそう、最後にもう一言!
翔ちゃんのあのナチュラルストレートヘア、なかなかいいと思います。
コンサートも基本あれですね!?

関連記事
スポンサーサイト



2010.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1163-5dbb79e3