上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
18. Dont'stop
19. リフレイン
リフレインの踊りは、Mラバで見た時もすごく好きだったのでまたみれて嬉しい。

20. Dear snow
21. あの日のメリークリスマス
メインステで。Dear snowの映像が日本的な感じが出ていて、ステキでした。

22. Come back to me
ゲーム画面に入りこんだ潤くんの演出から入るところは相変わらず楽しい。
サングラスしてました。
帽子もかぶっていて、さっきまでのポンパですごくきれいな潤くんとは一味もふた味も違うイメージ。

23. Magical song
これは、バクステでやるから国立の時はちょっと後ろから見るような位置だったんですが、今回正面から見れました。
やっぱり、相葉ちゃんは最強だ!!
もう、このハッピーオーラはなんなんだろうね。
5人のソロは5人5様で、それぞれ全然違うテイストのものなんだけど。
この相葉ちゃんソロは、言葉で表現することを超越しちゃうような破壊力があるよね。
文句なしに、ハッピー! 文句なしに、かわいい! 文句なしにカッコイイ!
ザ 相葉だ!!って思えて、夢中でみいっちゃう。

24 PIKA★★NCHI Double
25 Love so sweet
26 言葉より大切なもの
27 Believe
国立の時は、なんかBelieveがガシガシ踊る曲でなくて、お手振り曲になってしまって寂しいみたいなことを思ったんですが、今回ラップ部分の最後の部分、他のメンバーは次の準備のためにはけてしまったけれど、翔くんがジュニアを引き連れて残って、ラップと一緒にセンターステのところでジュニアと一緒に踊ってくれて。
国立の時と演出が一緒なのか多少変わっているのか、見ている位置の違いで見え方が違って感じ方が違うのかはよくわからないけれど・・なんか今回はとっても満足。
ジュニア+翔くんとはいえ、ラップと踊りを一部でもしっかりみれたのが、なんかビリーブを味わえた気がしてよかったわ

そして、翔くんの英語でのアナウンスの後
ARASHI SHOW TIME スタート!

国立の時より、潤くんと相葉ちゃんのMJウォークも、正面だし距離的にもちょっと近くで見れた感じで。
改めてこれスゴイなあって思います。むずかしいし、身体への負荷もすごく大きいんだろうなって思います。

28. サーカス
<アクセントダンス>
29. Monster

この辺りの流れは、畳みかけるようにどんどん展開して行く感じで、みいっちゃいます。ショウ的な見せる要素も10年を超えて(っていうか、もう12年目に突入しているわけですが)すごく洗練されたものになっていてると感じます。
アクセントダンスからMonsterにつながる流れは、本当にかっこよくて見ごたえ十分。
今回のツアーは、こういうガッツリ踊って見ごたえ十分なところが何か所もあって本当に嬉しいです。

<挨拶>
翔くんについては、帰ってきてすぐの感想のところに書きました( →★ ) 

メモとっていないので、現時点で印象に残って憶えていることだけ。
ニノと潤くんのあいさつが、内容的に共通していて。
ともに、今回のリーダーのハッピーバースデー企画のことに触れていて、この企画のリハをやったこととか、準備のために早めに集まっていることをリーダーに悟られないために、いろいろ設定を考えたりしていたこと。(潤くんが一度外に出たりとか、翔くんがお昼ご飯が楽しみでっていうことで、2度も食べてたりとか・・・)中では、和「相葉さん設定ありましたっけ?」
雅「おれは、毎回一番に入るっていうせっていだったんだ」(笑)とかいう楽しいニノあいもニノ挨拶の中でみれたり。
そして、この話をする中で、嵐が本当にいいグループだという話をしていたと思う。
なんかエピソードの方に気を取られてしまって、完全に結論部分とんでますね(笑)
でも、なんかきいていて、こういうことをお互いできる嵐が自分達でホントに好きだし幸せだと感じていう気持ちが伝わってきた。

30. To be free
31. 空高く

なんかすごく挨拶でちょっとうるっとした気持ちになったところできく、To Be freeは最高です。
切ないような、気持ちにグッとくる感じ。
もともと、かなり好きな曲なんですが、この曲って今年でたシングルの中でも若干継子扱いされているような気がしてちょっと不憫で。(別に私の勝手な思い込みではあるんですが、地味とか、わざわざシングルカットしなくてもアルバム曲でもよかったんじゃないといった声も耳や目にすることあるし)
だから、こういう曲順で歌われて、みんなの気持ちの中にTo be freeの良さが再認されたら嬉しいなあ。

アンコール1
32. Summer Sprash!
33. きっと大丈夫
34. Happiness
35. マイガール 

アンコール2
36. 果てない空
嵐コールにこたえて、まず潤くんが登場
「呼んだ?」
またこの顔がかわいい~。
そして、引っ込む時には最後は大ちゃんの「みんな30歳だ~」(これ、挨拶の時からずっと言っていた 笑)


アンコール3
37. サクラ咲け
サクラ咲けがききたい!もう1回出てきての気持ちで嵐コールをしていたら(今回、結構みんな盛り上がってコールもしていたと思います)
機嫌悪ソなドS顔の潤くんが
潤「呼んだ?」
 「よんだ~」
潤「きちゃった」(もう、すごくかわいい笑顔 はーと)
潤「今、いい曲歌ったじゃん」

もうこのツンデレ潤くん最高でした!!
そして、最後引っ込む時に一度ははけたリーダーをひっぱってきて、
智「みんな30歳だ~」

最後まで、ナイスな潤くんでした!!

本当に、心に残るいいコンサートでした。嵐 ありがとう!

関連記事
スポンサーサイト
2010.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1167-bc580ced

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。