FC2ブログ

雑誌、いくつかチェックしてきました。
映画誌はCUT
CUTはね、写真が三池監督と翔くん。
結構何ページかにわたっているけれど、三池監督はやんちゃなオヤジっぽくてかっこいいし、翔くんは黒眼にすいこまれていってしまいそう
黒いジャケットにあざやかな水色やブルーを差し色に使っているんですけど、
こういう色の組み合わせとっても似合いますね。
すごくきれい
ケンダマやっているところだってかっこいいもの。

記事は、見開き2ページで、三池監督と翔くんの対談形式。

ビジュアルはホントに素敵だったので、買いたかったけれど、映画誌まだまだでること考えると、ひとまずは置いてきました。

あと、TVガイドと、セブンをチェックしたけど・・・
セブン見ると、カレンダーがすごく楽しみになります。
片方のカメラマン、蜷川実花さんなんですよね。
去年、蜷川さんが出した「蜷川妄想劇場」っていう写真集を見たんですけれど、
小栗旬、伊藤淳史、成宮寛貴、小出恵介、伊勢谷友介等等といった俳優さんを
蜷川さん視点で、コスプレっぽい感じでシチュエーションを設定し撮影しているんですよね。
すごく、色鮮やかで、きれいで、色気があって、ドキドキしちゃう写真ばかりなんです。
私自身が抱いているイメージ通りのものもあれば、ふだんのその俳優さんのイメージからは想像できないような表情、佇まいのものもあったりして。

嵐の5人が蜷川実花さんに料理されると、どんなふうになるのかがすごく楽しみ。
セブンにちょろちょろのっているのをみても、立ち読みではちょっと正視できない感じのものもありますよね。

家族の場には、かけられないので、絶対に、私ひとりのお楽しみになりそうな気がする




あと・・・、
昨日のアラシちゃん、翔くんと潤くんのロケ面白かったし、ステキでした。
一緒に観ていた息子は、前半部分の馬鹿チャレンジにも大笑いしていて(まあ、私も笑ったけれど・・)
特に嵐ファンでない人間にとっては、嵐くん達が全面にでていない部分でも、面白いと思うのよね・・一般視聴者はそういう視線??と思いながらみていました。

関連記事
スポンサーサイト



2009.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/117-2c1d5970