上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昼間、IKEA港北に行ってきたんですが、その帰り道お天気が良くなってとってもきれいな空だったので、車から撮りました。



雲がとってもきれいでした。

奈良さんが、21日のコンサートにいらしていたようで、感想をアップされてます。
( →奈良さんのブログ
奈良さんがすごくかわいいうちわを作っていらしたのも、見せていただきました。
東京はさすがに、いろんな方がみえていたようですね。

これで、私の参加できる日程は終わってしまったので、あとは名古屋、福岡とブログめぐりを楽しみにすごしたいと思います。

ということで、21日の私的、とってもオメデタイ話を。


21日はサプライズハピパもあって、本当に心に残る良いコンサートだったんですが、個人的にものすごくテンションあがることがありまして・・・・・。

そもそも、嵐コンには、ドリアラコンからなのでドームになってからしか参加していないし、こと嵐に関しては、ドームにしろ国立にしろアリーナ経験はなし、スタンドも2階(3階?)席がほとんどで、1階スタンドっていうのも今回はじめてでした。
まあ1階スタンドっていっても、真ん中よりはちょっと後ろあたりなので、外周にきてくれると顔の表情が肉眼でも何となくわかるかなあっていう感じの距離感です。
まあ、このくらいの距離ならうちわ持っていても一応見えるかなあって思って、左手にうちわを持って(もちろん、胸のところですよ) 右手にペンラを持って、さらにところどころ双眼鏡でガンミしながらの状態で参加してました。
今回、まとまってしっかり踊ってくれる部分が多くって、そういう構成だったことはすごく嬉しくて見ごたえもあって、でもルロートカーにのって外周に来てくれるそういう時間も、すごく嬉しい!
今回前にも書いた通り、比較的目の前に止まるのは相葉ちゃんとニノのことが多かった。もちろんそれはそれで嬉しくて、思いっきり手を振ってたんだけど(隣にいた友達@ニノ担は、大興奮でした!!)、翔ちゃんがきてくれるとまた一層嬉しくて。
5人とも多かれ少なかれそうだと思うけど、手を振る時って、漫然と全体にふるっていう感じじゃなくて、あっ、今ここを見ているとか、ポイントポイントがあるような感じがしています。
それで、翔ちゃんのフロートカーがゆっくりと私の前をすぎて行ってちょっと通り過ぎた時、後を振り返るように手を振ってくれていた中で、
「アッ、ひょっとして今焦点があった?」
って感じる瞬間があったんですよね。
目が合うような距離感ではないので、持っていた「翔うちわ」に焦点があったっていう感じ?
思わず「エッ、見てくれた??」って動揺した瞬間、隣の隣にいた友達(大野担)がこっちを振り向いて思わず彼女と目があって。
後から飲んでいる時にその話になって、彼女も翔ちゃんがなんか私の方角見ているなって思ったので、思わずうちわちゃんと持っているのかどうかを確認するんで振り返ってみたって言っていて。
私もそう感じたしその上彼女も同じように感じていたので、ひょっとしたらうちわに目を留めてくれたのかもしれない!!

何かね、あの距離感だからどの程度向こうから見えているのかなんてわからないし、ほんの一瞬なんでそれも思いすごしかもしれない。
でも、少なくとも、私の前の列も含め周り見渡した感じでは、相葉担と大野担が多くて、翔坦のうちわ持っていた人いなかったし・・・。

まあ、真相はわかりませんが・・・・、
ひょっとしたら、見てくれていた!!?そう思っただけで、なんかとっても幸せな気持ちになったよ~。
そんな些細な錯覚だけでも、妄想できるんだから、おめでたいよね~私って!!(爆々)
あの5万5千人の中、私のような錯覚で幸せになっている人もきっと山ほどいるに違いない(爆)
でも、いっか~、錯覚だろうと何だろうとこれだけ幸せオーラにつつまれていられるなら充分だわって思ったのでした。

関連記事
スポンサーサイト
2010.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1171-68ce74bc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。