FC2ブログ
嵐のリーダー、大野智さま 30歳おめでとうございます。

今年のお誕生日は何が嬉しいって、ドームでメンバーとファンのみんなと一緒に30歳のお誕生祝いができて、ハッピーバースデーが歌えたことが何よりも嬉しかった。
嵐はみんなお互いの事大好きだけれど、あんなにリーダーへのサプライズに夢中になれるメンバー4人の楽しそうな様子を見れたことがとってもとっても嬉しかったし、あのサプライズを受けて思わずウルウルしている大ちゃんをみれたことも、とっても嬉しかった。

私の中での、智の記憶

魔王の成瀬領
あのビジュアルいまだに最強ですね。

コンサートでソロを踊る智くん
今年も、曲も演出も一番シンプルなんだけど、あの指先、あの腰つき、足さばき、もう大野智ワールド

嵐曲の中でのボーカル、フェイク
たとえば、ステゴーのサクラップの後にでてくる大ちゃんの声。私は翔くんラップと智くんソロの組み合わせが大好きです。

フリースタイルのDVDでみた製作する智くん
嵐としての仕事の時とはまた違う種類の真剣な表情

そして、嵐5人の中での智くん、大宮の智くん、山の智くん、智雅の智くん、智潤の智くん
嵐のメンバーといる時の智くんは、基本すごくリラックスしておだやか~な癒しな表情だったり、すごく楽しそ~に笑っていたり。

今年も、ステキな智の記憶がたくさんふえていくことでしょう。


リーダーの30代が仕事もプライベートも充実したものになりますように!!



関連記事
スポンサーサイト



2010.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1175-ef9b3dbc