上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
三十兄のお誕生祝いからはじまったVS嵐。
これ、いつの収録?翔ちゃんの髪の毛がなんかすごくボリューミーで・・かなり前ですよね きっと。

あのね、こんなこというとすごくド顰蹙なことは重々承知で・・・
私、ごく一部ではありますが、友達から今回のプラスワンゲストと同じニックネームで呼ばれることがありまして・・・・
だから、嵐メン達が彼女を呼ぶたびに、ドキドキ・・・ちょっとテンションあがってました(爆)






嵐ちゃんは、まずは倉木麻衣さんのVIPのルーム。
そもそもなんですけれど、「笑っていいとも」の次にでるバラエティが「嵐ちゃん」って!!
アルバムの宣伝だったから、特に局しばりもないはず。
数あるバラエティ番組の中で、この「ひみつの嵐ちゃん」を選んだ意図って何だったんだろうって思わず思っちゃいました。

バラエティ初心者の倉木さんだから、まあ芸人さん達の番組のひな壇ゲストで出ない方がいいだろうとは思うけれど、たとえば堂本兄弟とか、スマスマのビストロとかだっていいと思うのよね。
その中でこの嵐ちゃんだったっていうのは、たとえば共演経験もあって同世代だから(デビューも同期だし・・)とか、嵐のあの空気感が倉木さんの良い味をだしてくれるんじゃないかとか、もしそんなふうに思って番組を選んでくれたとしたら嬉しいし、大正解だったんじゃないかと思いますけれど。

倉木麻衣さんって、あんなに天然でなんかチャーミングな人だって初めて知ったもの。(丁寧かつ、天然!!)

今日は、翔ちゃんと相葉ちゃんの突っ込み具合が何かいいなあって思ってました。(相葉ちゃんをかきまわす、合いの手ニノちゃんもいい具合だったけどね)
最近、実は相葉ちゃんのバラエティ場面での温かい突っ込みといい、ムチャなネタフリされてもやりきるバラエティ力にひそかに注目してます!!

ロッキー好きな倉木さん。(これ、倉木さんのイメージと凄く違う)
でも、嵐ちゃん世代でロッキーってあまり知らないんですね。
潤「エイドリアンって毎回言うの?」
翔「エイドリアンって人の名前だよね?」
もろにロッキー世代な私は、そういう質問をしていた嵐さん達にびっくり!(こういうところに歳の差を感じるのよね 凹)

でも、ロッキーのラストシーンの小芝居は面白かった。
特に、倉木さんがロッキーになった方。
肉襦袢を着て、かなりうれしそうな倉木さんはかわいかったし、
グダグダ記者団の全く関係ない質問にイチイチ答えているところも。
そして、エイドリアンって言われて、表情だけで全然しゃべらない大ちゃんエイドリアンも。


後半は、新企画。大人のぬり絵。

これね、あの5色の王子達、メチャメチャかわいかったんだけど(それも、かなりテンション低めな様子がね 笑) あの不思議なカッコがあんなに似合う20代後半男子達!!

あのぬり絵は意外にむずかしよね。
それに南キャンの山ちゃんじいも面白いし、嵐ちゃん達とのやりとりもなんか合ってる。
正解率NO1のニノはさすがでしたね。

それに今回ね、翔ちゃんがずっと不正解で、問題の合間合間に山ちゃんじいに挑発されて、めちゃめちゃブーたれていたり、追い込まれている様子がかわいくてかわいくて(は~と!)
「この後もう帰っていいかなあ」って現代っ子な反抗をしていたけれど結局「設定にのみこまれている」とことかね!
「コメントはさしひかえさせていただきます」ってちょっとテンパっていうとこもね。

最後、ニノの靴のデザインが違うって・・
これ衣装さんも見えないと思ってかなりアバウトよね(笑)
関連記事
スポンサーサイト
2010.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1176-705513c2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。