--.--.-- / Top↑
今日のゲストは、雨上がり決死隊。
普通に、雨上がりさんが面白かったわ

後輩に対するふるまいとか、宮迫さんすごい男前って感心しちゃった。
あのパスタも、おいしそうだったしね。

嵐くん的には・・・・・・、まあふつうかなあ。

一番においしかったのはオープニング!
潤くん、最近鋭いよね。
そして、順番に伝言ゲームしてってのニノちゃんの大ちゃんいじり。

そして、相葉ちゃんの麻婆丼では、さりげにお豆腐切ったり、一番に試食したりする優しいニノちゃんがみれました。

そうそう、最後次の次の次にくる後輩芸人4組。
最後の最後で、巻き込まれ事故起こされた翔くんの、びっくりした顔はちょっとツボでした(*^_^*)
しかし・・・
あの芸人さんの最後の嵐は・・・アレ・・何??
まさかの超天然でしたね・・・あのシチュエーションであれはありえないでしょ!

そして、今朝でていたニュース、「嵐にしやがれ」がお正月の元旦2時間半SP TOKIO兄さんがその前に3時間のSPをやるので、日テレの夜は、TOKIO~嵐のバトンですね。

何か、麻痺してきてるけど嵐さんすごすぎません?
大みそかはNHKで紅白の司会、元旦はゴールデンタイムに日テレでSP

とにかくHDDをたくさん、あけておいてね!っていうことですね。

ラジャー(^O^)/ (まあ、これが大変なんだけど・・・・)
関連記事
スポンサーサイト
2010.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1178-be1aa90e

