上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ゼ~ロ~、私、翔くんに負けたよ!!(って一体いつから勝負してたんですか・・・だよね 爆)
今日見た瞬間、 エっ!!またおでこ!(+o+)
って思わず思っちゃったんだけど、でも凛々しいよ!
今日本屋さんでGQ、見てきたんですが(久しぶりに見たら、翔くんでした)バラエティとZEROはもう全く違うスタンスで臨みたいし臨んでいるっていうのが改めて伝わってきた。
だから、前髪が降りているのがいくら評判がよくても(って私の中だけでの評判だから意味ないか・・・)やっぱりあえておでこはだしますよね。そうなのよね・・・・・。
髪色茶色いし、おでこはでていても前髪ふわっとめだからいいです。

それより今日は、ゼロカルチャーで今回「横道世之介」で第23回柴田錬三郎賞を受賞した吉田修一さん(「悪人」の作者の方ですよ)と村尾さんの対談がありました。
小説もいろいろなテーマにチャレンジしている。
吉田さんは変化していくことを楽しめるタイプなんですね。


そして、対談をみての翔くんのコメント

「本当に何をどこまで挑戦して、何をどこまで変わらず守るのか、僕もメンバーとよく話すんですけれど、変わらないことももちろん大切だと思うんですけれど、次のステージをのぞむんだとすれば挑戦することの先にしかその先はないと思っているんで、常に新しいことに挑戦する吉田さんのようにありたいなあってVTRを見て思いました

こういうこと、メンバー間でも話題になっているんですね。
変わらないであり続けることを大切にする嵐だけれど(そして、それはまた大変なチャレンジではあるわけだけど)挑戦し続けているからこそ、常に今の場所にとどまっていられるわけで。(川の流れのに逆らいながら泳ぎ続けて今の場所に居続けるイメージ!?)嬉しそうに、このことを話す翔くんがみれて、私も嬉しかったヨ!

イチメンはノロウイルスについて。



そうそう、GQですが、お持ち帰りは踏みとどまったんだけど、写真メチャメチャ好みな感じでステキでした!
社会貢献に興味があるって、あおいちゃんともボランティアの話がはずんだらしい!!








関連記事
スポンサーサイト
2010.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1179-979d6707

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。