上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
1ヶ月に1度のENJOY更新日でした。
何か、潤くんのおばあちゃん話にほっこりした。
潤くんが、家族の話ってちょっと珍しいかなって思ったんですが、そんなことはないですか?
(って、誰に聞いてるの?潤担さん?)
潤くんのおばあちゃまにとっても、きっと自慢の孫なんだろうなあ、きっとすごく喜んでいらしたよね!


以下、ジブンゴト

今日、ダンナが単身赴任地に旅立ったので、午前中成田まで見送りに行ってきました。

私自身は、そんなに甘えん坊気質でもなく、どっちかというと淡々としている方だし、
ダンナとももう付き合っている期間から数えたら30年近くのつきあいなので(一体いくつだよ!って話ですよね 笑)今さら、1人でいろいろやらなければならないことに不安を感じたりとか、ダンナとの関係性が変わるんじゃないかとかそんなことは特に思ってもいなかったんですが。

いざ見送って、そして最後飛行機が出るまで、デッキに出て見届けて。

何となく自分が予想した以上に喪失感が大きかったことに、自分自身でびっくりした。
そして、平日の夜は帰ってくるのも遅かったけれど、いつも帰ってきていた頃の時間に外で物音がすると、「あ、でも違うんだよね・・」って思って・・。
いつも、いた人がいないっていうのは、寂しい変なものですね。

まあ、こういうことにも、慣れていくんでしょうけれど。
とりあえずは、年末帰ってくるから。まあすぐっちゃぁすぐに帰ってくるけどね。
関連記事
スポンサーサイト
2010.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1181-ab983145

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。