FC2ブログ
今朝は、朝、お弁当作り終わったと思ってメールをみたらびっくり!嵐友さんからドンキーコングの翔潤CMについてのお知らせメール。
エエッ~、今度は翔潤の組み合わせ!!
任天堂さん、やるな~ (^O^)/

朝はズームを見ていたので、見れませんでしたが、夜VSの前に流れたのを見れました。
「わかった 俺、うるさい」翔ちゃんがかわいくて、それを「フフフ・・・」と横で笑う潤くんが優しくて(*^_^*)

VSも、クリフクライムでおっそい翔ちゃんを大笑いしてみて(もう、ハラハラもしないもん 笑)
MDAで落ちた顔がかわいくて・・・・・、
ご飯の用意して、食べながら慌ただしく見たのでそれしか残っていない私。

紅白番宣、夕方の2分のバージョン、ゲットできました~。

<追記>
アラシゴトを追記
今、お友達のブログを見に行ってびっくり!!
ベストアーティスト2010の総合司会、今年も翔くんがやるのね。
今日、お出かけした時、嵐友のNさんとその話になって、さすがに紅白の司会があるから今年はやらないのかなあって話していたのよね。
西尾さんと羽鳥さんと一緒。
この話、全然ノーチェックでした。
紅白だなんだとあっても、今年もちゃんと使ってくれる日テレさんありがとう!
翔くん忙しいけど、頑張って!



そして、今日は嵐友のNさんと汐留にバウハウス展を見に行って、ついでに汐留ツアーをしてまいりました。
以下、そのワタクシゴト




Nさんとたくさんしゃべって、バウハウス展だけでなく、日テレ見学したり電通ビルの中にある広告美術館「アド・ミュージーアム東京」に行ったり、最後はベルギービールをたくさん置いてあるお店でかる~く飲んで、カレッタ前のイルミネーションを堪能して帰宅。
盛りだくさんの1日でした。

ベルギービールおいしかったです。
カレッタ内のお店だったんですが、すごくたくさんのビールがあった。

ヴェデットというのと、パウエルクワックの2種類を試して。
どちらもベルギーのものだそうなんですが、日本の物と全然違うの。
ヴェデットは、ちょっと酸味が感じられる、まるでビアカクテルのような味でした。さっぱりしていて、とってもおいしい!

そして、パウエルクワック。
写真を見て!



こんなグラスに入ってきました。
木の部分を持って飲みます。
グラスはまるでフラスコみたい(笑)(最後までくるとちょっと飲みにくい)
酵母の甘さが感じられて、独特のコクだけどおいしかったです。

そして、カレッタ前のイルミネーション。
カレッタの中に劇団四季の劇場「海」が入っていますが、ブルーのイルミは海や波をイメージしているそう。(お店のお兄さんが教えてくれました)





とっても、きれいでしたよ。
この写真ではわかりにくいけれど、波頭をイメージしたところとかもあって、本当に光の海のようでした。

バウハウス展については、別途、書きたいと思います。(とっても、興味深い面白い展示でした!)

Nさん、今日はありがとう!!



関連記事
スポンサーサイト



2010.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1188-c8913b08