--.--.-- / Top↑
今日は、名古屋ですね。
グッズ売り場、混雑みたい。(嵐友ちゃん情報!)
東京はおだやかなお天気だけど、名古屋はどうなのかしら。
参加される方、十分堪能してきてね。
良いライブになりますように!
(ピンバッチは、どうもリーダー色らしい)

さて今日のJun Style
今日はいろいろ。オオッって思う話題が満載でした。

ざっくりの感想ですが、続きで

オープニングでは、12月に入って、「1日1日を大切に過ごしていきたいと思っています」といっていた潤くん。
ラブレインボーの後の、「私言いきっちゃいます」のコーナー。
ちえみさんのメール(全国のちえみさん、ドキドキしていなかった!??)
「松本潤には、前髪が不可欠だ」
もう、このメールの内容にラジオききながら笑っちゃった。
潤担さんのブログみせていただいていると、髪型話はやっぱり多くて、前髪についてもみなさんいろいろ思っていらっしゃいますよね(私が、翔くんのおでこと髪型について、しつこく書いているように 笑)
この、ちえみさん(友達の潤担さんと同じ名前だから、なんかききながらすごく反応しちゃった)
「3度の飯より、休日の2度寝より、前髪をかきあげる松本潤が好き!」
今年のコンサートが国立初日おろしていただけで、あとはずっとポンパできているから、ぜひこの後はおろしてやってくださいっていうお願いでした。
きっと、ラジオの向こうで大きく頷いていた松本潤ファン、嵐ファンはたくさんいるに違いない。
また、メールの文章が面白いの。
「このまま、ずっとポンパで通すと、2年連続同じ髪型でDVDになりますよ!」
とかね。(脅迫か!! 笑)

これに対して潤くんは、
まず国立の初日におろしていて、野外で風もあるしすごくじゃまで・・
それで次の日、リーダーに「どうしようかな」って相談した(軽い感じね)みたい。
そしたらリーダーも「上げた方がいいんじゃない」っていうことで、とにかくじゃまだからということで、今に至っているとのこと。


ちなみに、12月4日は、髪を切っていますとのこと。だから、ポンパはしないけれど、相当切るつもりなので、髪はかなり短くなっているんじゃないかとのこと。「前髪は上げようと思っています!」ですって・・・(ちえみさん、ザンネン)
今日、名古屋に入られる方、潤くんの髪型ぜひぜひご報告くださいね!!
(ちなみに、翔くんは変化ないだろうとは思いますが、合わせて触れていただければ  爆)

今日放送のFNSは髪を切る前の収録なので、まだ長いままだそうですよ。

久しぶりに役とは関係なく髪を切ろうと思っているみたいで、なんかどんだけ切ろうかワクワクしているみたいでした。

そして、レディガガの曲の後は、「エンドレス、ディスカバリー」のコーナー

今日のメールは、失いたくない日本の良さとして和服をあげているメールだったんですが、
それについての潤くんは、着物は着た時はちょっと窮屈な感じもあるけれど、背筋が伸びる感じがして好きですっていってました。きれいにきれるようになれればいいなって。
そして、ちょっとお母さまの思い出話。
「着物は、うちの母がよく持ってました」って。
タンス3,4段分、おばあ様から受けた着物をもってらしたとのこと。

そして、To be freeの後、東京ドーム最終日のサプライズの話。
ドームコンの打ち合わせの時に、リーダーの誕生日をやろうっていうことになって、智の記憶ということで、写真を選んだりしたこと。
東京でやろうか、名古屋でやろうか迷ったけれど、地方はみんなで一斉に入ることになるので、本当にサプライズにしたかったので、バラバラの入りになる東京にしたこと。
サプライズのリハをした後で、1回外出して、リーダーが入ったことを確認してから入って、全体のリハをしたこと(これは、MCでも言ってましたね)
リーダーのイヤモニが壊れたことにしたのは、リーダーは着替えがはやいので、こちらの準備が整わないうちに戻ってサプライズにならなくなるので、電池がきれたことにして、準備OKになってから、イヤモニも直りましたっていうことにしたこと(私、サプライズのために音が聞こえないようにするのかなって思ったけれど、こうだったんですね)
リーダー、見た時泣きそうになっていて(泣いてなかった? 笑)
家に帰って、「智の記憶」10回も繰り返しみたって!!

潤くん、嬉しいこぼれ話をありがとう!!

曲は、宇多田ヒカルさん、そしてエンディング、「果てない空」
今晩のFNSでは、松下奈緒さんのピアノで「果てない空」を歌っているっていうことでしたよ。
(松下さんとのコラボって、そういうことなのね!)

それはそうと、今日の録画どうしようって思っています。
デッキ1台の方、どうします?
私は、レギュラーの時間帯にはやらないだろうって勝手なあたりをつけて、レギュラーはレギュラーをとってそれ以外だけFNSをとろうかとおもっているんだけど、ダメかなあ・・・。
関連記事
スポンサーサイト
2010.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1195-c251fd74

