上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
名古屋無事に終了したみたいですね。
潤くんだけでなく、相葉ちゃん、リーダーも髪切ったのね。
セットリストは変更なしだとか・・・。

さて今日の盛りだくさん??(はたして、そうだったのか・・)なアラシゴト
まずはFNS歌謡祭

コンサート終了後とか、ひょっとして中継あるのかなあって思ったけれど、完璧に収録だけでしたよね。
私、部分部分生で見て、あと見ていない部分をちょっと飛ばしながら見た感じだったので、見落としているかもしれませんが、特に嵐が会場にいないっていうことも断わってなかったですよね。
最初の松下奈緒さんとのコラボ部分、最初のトーク部分は、草なぎくんこそいないものの司会陣も当日のようなスタイルで臨んでいただいていて、生っの延長っぽく見せている感じもあったかなあ。
コラボ自体はステキでした。折角ピアノとのコラボなので、弦がもう少し控えめな感じでもいいかなあとはちょっと思ったけれど。果てない空は、こういうアコースティックな感じとも合うからいいですね。
紅白コンビで、フジものっかっているなあ。っていうことですよね?・・この組み合わせはいつから企画されていたのかしら?

嵐は、あともう1曲ラブレインボーでした。
(そうよね、フジなんだからこの2曲よね)
ラブレボはね、踊ってくれたしまあ良かったかなっていう感じ・・・すみません、何か歯切れの悪い感想で。
FNSって、会場の雰囲気の中にあって生み出される雰囲気、去年はマッキーとのコラボで、なんかちょっと緊張感と高揚感が伝わってきたりとか。だから、今年は仕方ないけれど、そういう意味ではまあ普通に見れて聞けて良かったかなあっていう感じでした。

その他では、平家派のGraduationがここで聴けたのは、嬉しかったかなあ。平家派で、もしコンサートやってくれたら、私行きたいなあって思うもの。(シングル出してくれたら、買います!)

あと SMAPの This is Loveに ラブサイケデリコのNAOKIさんがギターで入ってコラボしていて・・・
この5人はやっぱり見せるなあって思った。この曲好きなんですよね。
で、ラブサイケデリコのライブに行きたいなあ(そっちかい! 笑)って思いながらみていました。

それにしても、なんか年末音楽番組がいよいよはじまって、これからベスアー、Mステ、紅白と続くわけですが。
それぞれ、何の曲をやるんでしょう。ベスアーは、Monsterはやってくれるかなって思うけれど、あとはどうなるのかしら・・・。

 
関連記事
スポンサーサイト
2010.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1196-5d96447a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。