上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
アニキゲストは、ピース綾部さん、フット後藤さん、大木こだまひびきのひびき師匠のつっこみコンビ
嵐にツッコミの極意を教えるという企画でした。

たくさん笑ったから、いろいろ書こうと思ったけれど、なんか自分の中でタイミングを逸してしまったのでポイントのみ。

教室セット、Pさん早速使いましたね?!
大泉洋さんの回で、あの生徒役の嵐くん達が妙にはまっていていい感じで、何かのインタビューでPの方もそのことにふれていたから、また登場かなって思ったらさっそく。
起立、礼してキレル翔くん(好きよ!)
みんな大笑いしていたけれど、中でも山2人メチャメチャ笑ってた。リーダーの笑い方が、可愛かった!
ボケ4人の嵐に、ツッコミはどうなんだろうって思って見ていたけれど、相葉ちゃんやっぱりボケだったね~。そこがいいとこだものね。

未知との遭遇しやがれは、潤くん担当で、パティシエの辻口博啓さん(モンサンクレールのオーナーシェフ)
この企画のレギュラー版は久しぶりな気がする。
潤くんは、ホントはリーダーを推薦したかったみたいだけど、潤くんもこの企画にすごくマッチしていたって思うよ。パティシエ姿麗しかったし。
辻口さんのデコレーションはホントにきれいでした!!

ということで、次回のゲストなしの5人トークが今から楽しみで仕方ない。
クリスマス仕様の蝶ネクタイ姿もかわいかったしね。

この続きに今日の事書こうと思ったけれど、エントリー分けます。
関連記事
スポンサーサイト
2010.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1197-75ca084d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。