--.--.-- / Top↑
名古屋2日目、ダブルアンコで盛り上がって無事終了したようですね。
今日は行った友達からのメール&ツイでは、MCはにのあい祭りだったみたいで・・
楽しみにブログ巡りしようって思います。

今日、渋谷に行ったらちょうど宮益坂側の交差点のところに、ガンツ車が!!
交差点のところで、しばらく止まっていたので、思わず写メしちゃいました。
走っているの知らなかったので、思いがけず遭遇して、すごく得した気分。

続きに方向が変だけど、アップしてみました。





以下は、完全にワタクシゴト

うちの洗濯機、脱水機能が完全にやられてしまっていて、洗濯機を買い変えるのが急務で。

やっぱり、何となく日立さんをひいきにしたい気持ちはいっぱいなんだけど、さすがに高額のお買いものなのでもう少し冷静になってここ2,3日検討してました。

うちは、浴室乾燥がついているし、基本外干しするから乾燥機付きはいらないし、とにかく洗濯物は山のようにあってしっかり洗えるものがほしいからということで、ネットをみたりいろいろ検討しました。

結果、日立ビートウォッシュ、すごくよさそうということは判明!でも値段がね・・・8kgが欲しかったんだけど、東芝の同タイプの方が少し安めなことが多いし、サンヨーだったらもっと安いことが多いし(まあ、サンヨーさんはいろいろ今大変な時期なので、アフターを考えてちょっと却下)どうしようかなあって思ってました。

そして、今日とりあえずお店で、今日の値段をみてと思って行ってみたら、タイムセールで今まで店頭で見ていた価格より15000円くらい安くでていた。
ということで、即、相葉ちゃんをお買い上げ(笑)やったー!!

結果、相葉ちゃんと一緒で嬉しいわ!!

お家に来るのは1週間くらい先になるので、まだ壊れているのをだましながら使わなければなりませんが・・・。
新しくなるのは嬉しいな。

冷蔵庫も実は、おかしくて、先日も修理にきてもらったけれど、またおかしくて多分買い変えなきゃならないと思う。
こっちは、今日一通りパンフもらってきたけど・・
スペースの問題があるから、二宮さんは難しそうな感じ・・・。


関連記事
スポンサーサイト
2010.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1198-5b79dbef

