FC2ブログ

今日から、グリーンフィンガーズが始まります。

相葉ちゃんから、メールきていました。
行きたいけれど、チケットが・・・・当日券、頑張ろうかと思っていましたが、それもなかなか難しそうですね。

メールの最後に「又、メールします。」ってあって・・こういう書き方、相葉ちゃんいいですよね。
何か、私宛にくれているような錯覚が・・お友達に、「またメールするね」って書くことあるけれど、そんな感じで、何となく嬉しい気持ちがしました

そして、ZERO。

おくりびと、アカデミー賞受賞おめでとうございます
そのことについては別に書こうと思いますが、翔くんが映画を観て、「人生を終えたその先も肯定してくれるのが、たとえ否定された人生だったとしてもその先は肯定してくれるのが、納棺師という仕事だと感じた」と言っていて、そういう視点も感じられたので「いいなあ、わかるな」って感じました。
小林麻央ちゃんも、「優しさだけでなく、美しさも感じられる映画」といっていましたが、それもホントにそう感じます。

そして、NEXT GENERATIONは、サッカー日本代表の鹿島アントラーズ内田篤人選手。
はじめに、内田選手とリフティングでちょっと遊んでからだったのですが・・
内田選手がうまいのは当たり前だけど、翔くんさすが経験者だけあって上手
普通のリフティングだけでなく、内田選手と交互にヘディングでパスをしあったり、
数字を言って、相手はその回数リフティングしてから、相手にパスをするというのをやったり(これは、より一層のボールコントロールが必要になるので難しそう、、)
翔くん上手だったし、コントロールも良かったですよ。

インタビューだけでなく、サッカーやっている姿がみれて、嬉しいZEROでした。

あと、今日はピクトアップ、FLIX、CUTを買ってしまいました。
CUTはインタビューは見開きのみなので買おうかどうしようか迷ったけれど。ビジュアルが3誌の中でも一番で、買わずにはいられませんでした。
あと、大きな本やだったので、「BARFOUT!」もあって、ビジュアルかなりかっこよかったですよ。(ちょっと白黒っぽい感じだったかしら)

ヤッターマン関係、かなりの充実ぶりです





関連記事
スポンサーサイト



2009.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/121-ab87c2e6