--.--.-- / Top↑
仕事の打ち合わせが終わって、メールをみたら、DVD発売決定のお知らせ、嵐友さん達からはいっていてびっくり!!
( いつも、ありがとう!!)

「ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】」
発売決定!!
1月26日発売、初回プレス仕様あり
(翔ちゃんのお誕生日の次の日!!)

9月3日の公演を収録しているようです。

早いよね、びっくり。
例年だと春??っておもっていたから。
みれるのはすごく嬉しい・・・・
そして、stadiumってあるっていうことはね、domeっていうのも後から来るって思っていいですか??
J-ストさんよろしく!
ドーム公演も進化していっているし、国立は国立で嬉しいけど、ドームも別でみたい!

アマゾンで予約開始してます。(13時半時点で予約可でした)









関連記事
2010.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1214-4dc6c1ab

