FC2ブログ
VS嵐、対戦相手は、チームさいたま プラスワンは高橋克実さん。
克実さんが出てきた時、会場が沸いたけどそれはそうよね。
だって、ニノの親友だし翔ちゃんとも仲いいし、なんか克実さんがでてきただけで、いろんな絡みを期待しちゃう。
嵐の中でも中にいても、特別感もなく、なんか一員のようになじんでましたね。

そして、クリフクライムよかったわ~、いい山でした。
翔ちゃんが、イチイチ智さんを拾うこと!!大宮もニノのツンツンと大ちゃんの「複雑な気持ち」の表情とかが楽しかった。ニノの運動神経もスゴイわ~、かっこいい!

ピンボールランナー、ランナー翔ちゃんだったんだ・・・(@_@)
でも、克実さんの指示もまあ(??)だけど、翔ちゃんなんか歩いてるみたいに見えたよ(苦笑)
折角のランナーだもん。もっと走って、髪振り乱してる(ここポイント!)翔ちゃんが見たかったよ(笑)

バウンドホッケーで、6番目にきた潤くんに「苦手ですよね、何でこの局面でまた?」っていじるニノと翔ちゃん。でも、潤くんさすがでしたね、よく見て確実にゴールをきめていたから。

VS嵐は、お正月は3日に特番なんですね。
今年の年初も2時間SPがあったけれど、今年は3日に昇格!
3が日にゴールデンで2日も冠番組の特番が持てるなんて嵐さんホントに大出世だよね。

嵐ちゃんは長くなりそうなので、別にアップします。
関連記事
スポンサーサイト



2010.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1215-59c6834c