fc2ブログ
オトノハ更新されてます。

今回ちょっと短かめなのが、ちょっと寂しい。

続きにちょこっと感想とその他
翔ちゃ~ん、「果てない空」の時のこと?

見た時には、特にそう思わなかったので、もう一度確認してみましたけど・・・・

まあ、いわれてみればテカッている・・?

でも、見た時は全然気にならなかったわ。

ライトがきっと熱くて、本人も汗ばんでいたっていうことなんでしょうか?

まあ、歌っている時には考えものかもしれないけれど、踊りながら多少汗かいて髪振り乱した感じの方が好きよ・・・。


そして、Webつながりで、潤くんのfacioCMのベストコスメ年間グランプリのあいさつのことがアップされていましたが、
「僕はきれいになることを楽しんでいる方がいいなと思います」という言葉

「きれいでありたい」と言う気持ちを持ち続いていたいなって思いますが、そのきれいになることを「楽しむ」気持ち、これってとてっても大切かもって思った次第です。
関連記事
スポンサーサイト



2010.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1217-c0884ba3