FC2ブログ
今日の「嵐にしやがれ」は年内最後ということで、嵐5人だけでの「大反省会SP」

今日のクリスマス仕様の衣装、5人ともステキだったわ。全体に華奢なカワイイ美しい系だからああいうキュートな感じの組み合わせがホントに似合う驚異のアラサー!タイも、濃い色のドレスシャツも、ラインストーンのピンも。

まあ総集編なんだけど、5人のトーク付きで、さらにはニノのポヨなおなかのサービスカットつき、とっても楽しかった!!

まず最初に何も知らされていない5人がはいってくるところが面白かった。
ダンディズム相談所のセットに入ってくるんだけど、素であたりをうかがっている様子が5人5様でみれる。
トップの翔ちゃんはちょっとうかがうような慎重な様子で、相葉ちゃんはわりと平常心っぽい、リーダーはラフにキョロキョロ、そして潤くんは「オッ、アレ?!」って言葉つき、そして極めつけは最後のニノ。あたりを素早く見まわして自分はどう反応したらいいのかきっとクルクル頭の中でいろいろ考えているんだろうなあ。

CCDカメラんで遊ぶ大宮がかわいいなあ

そして、オンエアされたのが
八嶋智人さんの回のエチュード(このどんだけ~の翔ちゃん好き!)
吉川晃司さんの回の腹筋(夏頃のポヨ腹も見れて、今日ももう一度ポヨ腹がみれて・・・・ごちそうさまデス。きれいなおなかだったね~ぺたぺた触る大ちゃん 「ちょっと湿ってる!」ペタペタ4)
綾小路きみまろさんの回の相葉ちゃん川柳
小栗くんの回のおしりのくだり(確かに翔ちゃんいうように、潤くんもおしりネタにめちゃくいついて熱弁してた。そして、大ちゃん「うなじフェチ」ですか・・・いくらでも髪の毛アップにしますけど・・・って、いらないって!!)
大泉洋さんの回の教室セットネタ(教室ネタは新展開だったよね)
松岡さんの回の反射神経をきたえるネタ(翔ちゃん5回もオンエアみたんですか?!)

そして、「未知との遭遇しやがれ」は相葉ちゃんでゲストがジャック・バウワーことキーファー・サザーランド。
私ね、実は今回すごく感心したのよ。
これだって、この受け答えはかなりその場の瞬発力が試されていると思うんですけれど、「21」の話題もいろいろにふって、日本への印象みたいな話も自然にふって。
本当に話の展開もキーファー・サザーランドに対しての興味が感じられて、素な反応も豊かでとってもいいインタビュー(?)だった。相葉ちゃんの人柄とバラエティに対する度胸が感じられた。

元日のお正月SPは、ネプチューンだから嬉しいなあ。
絶対、ネプとは相性がいいと思うのよ。
そして、ベスアーの番宣映像も最後ありました。
(こっちも3時間、まるまる翔ちゃんで楽しみ!)



関連記事
スポンサーサイト



2010.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1218-4510f1cb