--.--.-- / Top↑
今日の、ジブンゴト(記録のために)
今日は、長男くんのライブだったんです。
中学の時、文化祭とか卒業時のイベントでご披露したのは、DVDで見せてもらったことはあったけれど(親がみれないシチュエーションだったので)

普通のライブハウスを借りてやらせてもらうのははじめて。何組かでるうちの1つということで、まあ正味25分くらいのステージでした。
私が当然のように見に行くと言っていたら、メンバーの子にドン引きされたと息子くんは話していましたが、他人の顔をしてみにいくからということで、話は決着。(だって、見たいじゃない・・・)
次男くんと一緒に行ってきました。

はじめてのちゃんとしたステージとしては頑張っていたと思う。
6曲やって、全曲オリジナル。ああいう場できいて、ちょっとどうだろうって首をかしげるような感じはなくて、そこそこ違和感ないくらいの感じに仕上がっていたから。
(ここ、1週間ほど、かなり集中的に練習した成果がでたね)
ただ、いろいろな諸事情により彼らのバンドは現在ギター、キーボード、ボーカルっていう変則編成なのではやくいいドラムの子が見つかるといいなあって思いました。(うちの息子はキーボード)

勉強はしっかりやってもらわなきゃ困るんだけど、まあ本人にはキモがられるので言わないが、母としてはファンクラブ1号くらいのつもりでおります。(ハイ、親バカです)
関連記事
スポンサーサイト
2010.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1220-227a84a3

