上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
相葉ちゃん、現場監督ですね。
誠治とのツーショットの撮影しているところ、なんか普通に会話していて、何をニノに話しかけてたの~(マイクで拾ってよ~)

というわけで、めざましです。

原作者有川浩さんが、撮影現場を見にいらして、そしてインタビューというのをやっていたんですが。
プチびっくり!!私も、有川さんって男性だと思っていたから。(同じこと思っていたんでほっとした)
う~ん、どこでその誤解が生じていたんだろう、
フリ家のHPやら、その関連でご本人のインタビューとかも読んでいたはずなのに。てっきり男性イメージでいました。

原作の本質をくみ取りながら、またもう一つの世界をみせてくれている今回のドラマにとても満足していらっしゃる様子がみてとれて、ちょっと嬉しい気分。(私が、嬉しくなったって・・っていう話ですが 笑)

そうそう、バーテンダーのキャストもでていました。
貫地谷しほりさんはもともとでていたと思いますが、その他荒川良良さん、光石研さん、金子ノブアキくん
キャスト的にも期待大だわ!
そして、なんかまだ私の頭の中では、12月中のことでめいっぱいで頭がバーテンダーにはまったくいっていなかったんですが、キャストみるついでにスタッフブログも一気に読んで、相葉バーテンダーが一気に現実のものになってまいりました。
相葉ちゃん、また一段とステキ度が増しているのが、スタッフの目を通して再確認できるのが嬉しいよ~。
(スタッフブログ、ドリコム登録しました。チェックのし忘れが減るでしょう)

何しろ、気ぜわしさにチェックのし忘れも多い今日この頃、秘密の最終回で予告流れるだろうなと頭の端では一瞬思い出したものの、スルーしてしまった人です。
昨日ベスアーの番宣だって、朝、そうそうとらなきゃねと思ったにもかかわらず、結果すっかりスルーしちゃってましたから(涙)

これ以上は望めないくらいのシチュエーションなのに、翔潤ドンキーも、偶然にお任せ状態だしね (T_T)

捕獲になかなか全力注げないけど、捕獲したものに癒されながら何とか年内乗り切りたいと思っております。
関連記事
スポンサーサイト
2010.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1221-7fef55f6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。