FC2ブログ
今朝のズーム
元旦の特番のこともとりあげていて、そこで太一くんと大ちゃんのインタビューがあって面白かった。
太「結構大野くんは苦労しているん片で」
太「ジュニアのコンサートで、1人で歌っていたじゃん 何歌ってたんでしたっけ?」
智「朝日を見に行こうよ」
太「ジュニアの中でも年齢が上だったんで、結構老けたジュニアがいるなあって」
智「あれ、ぼく3か月ぶりぐらいの仕事だったんですよ、だから誰が知ってるんだって、出るのはずかしかったんですけど、珍しいって歓声が・・・・」
太「(ワハハハハ・・・)うわ~、まだやってたんだっていう・・」

よく山コンビはジャニーズシニアだったっていう話をしてますよね。
(でも、当時はタキツバとかが全盛だった時なんだから、み~んなジャニーズシニア??)

で、とりあえず本題に・・・・

昨日のベストアーティスト2010

翔ちゃんが登場、何より髪型が私の好きな感じど真ん中でビジュがめちゃめちゃよかった!!それだけでもう満足感いっぱいな気分だったかも\(^o^)/

去年のブログを見返してみたら、去年は初めての司会ということで、嵐自体も最初に1曲歌うとかすごくフューチャーされていたけれど。今年は、司会をこなすことも普通な感じで、嵐の扱いはもちろんトリだけど普通な感じで。(去年はあれがあれで嬉しかったけれど、今年は通常営業っぽくてこれはこれで全然よいです!)

翔ちゃんの司会も、去年に比べて何かリラックス感というかこなれてきた感があってよかったよ。
衣装はドレスシャツも黒でジャケットパンツも黒で、ステキでした。
なんか、いわゆるタキシードじゃなくて、フォーマルだけどちょっと抜いた感じがあって良かったかも。

そうそう、ベスアーの司会って台本がきっちりある中で進行させていく類のものだけど、合間、合間にさしはさむ一言二言や、アーチストさんとの絡みに去年よりリラックス感が出ていたような気がします。
そして相変わらず、時間もドンピシャだよね。さすがです!

ジャニとの絡みでは、TOKIO兄さんが出てきたと思ったら、すぐにCMに入っちゃったのが残念。
歌の最中太一くんとアイコンタクトをとっていたって、全然気が付きませんでした。

あとは、平成ジャンプ、タキツバ、カツン、ニュースとわりとあっさりめ。
去年は、V6とか関ジャニと絡んでいたって去年のブログをみるとあったけど、あっちからアプローチしてくれないと翔ちゃん自分からは、しかけないものね。

そして、最後嵐は騎馬戦で登場。
入口のところでは、大ちゃんをのせていたけど、ステージ登場の時は翔ちゃんをにのあいで持ち上げていた!
衣装は、紫と黒ベースのもの。
潤くんのソフトなリーゼント、かっこいいよ。
私、基本リーゼントって好きな髪型ではないんだけれど、潤くんはきれいだから全然OKだわ!

トークは、羽鳥さんから大ちゃんへの「櫻井さんの司会はどうでしたか?」っていうふりで・・・
お答えは「櫻井翔らしかった」
横で聞いている、翔ちゃんの嬉しそうでちょっと照れながらの表情がよかったわ。
その後、潤くんが何か言おうとして結局いいですって…あれ何を言おうとしてた??

曲は、ビリーブ、ハピネス、モンスターのメドレー。
はじめはね、ビリーブやるって聞いた時に、ひょっとしてラップやる???ってすごく期待しちゃっていたんだけど・・・ラップ部分はなし・・それに途中から花道に回ったからしっかり踊ったのも前半部分、う~ん今年のビリーブってMラバでもだけどお手振り曲になりつつあってちょっとそれは悲しいかな。
踊りも好きだし、ラップがすごくかっこいいって思っているから。
でも、メドレーの一部だと仕方ないよね~(-_-;)

でも、モンスターはガッツリ踊ってくれて大満足です。
モンスターは特に大ちゃんかっこいいよね~ってみいっちゃいます。

いや~、文句も書いていますが・・・・3曲とも大好きな曲だし、もう5人ともビジュアル絶好調で大満足です。
昨日、オンタイムは、途中息子達にはねとびに奪われながらも、仕事しながら流し見していたんですが、嵐のところはテレビに近づいて正座で見ちゃいましたヨ
見れなかった部分は、夜録画をもう一度用事しながら流し見して。(編集用にチャプターだけうって・・)

そしてズームで、終わった後のインタビューやってました。
今年の司会は、去年に勝る櫻井翔らしさだった!
俺、去年一体誰だったんだろう(笑)って翔ちゃん(笑)

相葉ちゃん、薬指にほくろができたんだね(^○^)

西尾さんが翔ちゃんにリハの時、「緊張することってあるんですか?」
って聞いたら、「お迎えする立場に緊張する」っていうこと。
でも、さっきも書いたけれど、程よい高揚感の中リラックスしているように見えたよ!
 
<訂正 まちがえてごめんなさい (Yちゃんありがとう)>
そうそう、神カル公開日決まったそうです。
8月23日 27日(土)公開!  楽しみ~ \(^o^)/

関連記事
スポンサーサイト



2010.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1224-97cbf3d6