FC2ブログ
もう、土曜日になっちゃいましたね。
やっとみれた・・・・嵐ちゃん

ここ2日間ほどホントに仕事&子どもの行事やらでみれなかった

もう・・やっと全部見終わって・・でもすご~く幸せな気分。

嵐ちゃん、面白くって笑いながら見ていること多いけれど、今回は前半後半ともキュンキュンでもう顔がニヤケっぱなしだったわ♪♪

まず、前半は新企画!マリオネット嵐

今回のお題は理想のプロポーズの場面ということで、芸人さんが考えたプロポーズの場面を嵐が演じるっていうもの。
まあ確かに、大ちゃんと相葉ちゃんの物についてはちょっと微妙だったけれど(2人ともかわいそ~に 笑)
ニノ、翔くん、潤くんについてはまじにひきこまれちゃって、キュンキュンしちゃったわ

大体、しょっぱなに、ニノ
相手役がハリセンボンの春菜さんなのに・・・、いっくら若干スモークがかった雰囲気にしているとはいえ、なんかすっごくいい雰囲気じゃなかった??春菜さんが乙女にみえたよ!!ニノの演技力のすごさなのか!(笑)ホント思わずひきこまれちゃった。

そして、翔ちゃん。なんか・・顔近くなかった??
無用に近い距離にドキドキしちゃった。あのままキスしたりしたらどうしよ~って・・・、ていうかすっかり自分がなり変わった気になった(爆爆)
そんなずうずうしことは言わないけれど・・・
「もっときれいな星みつけちゃった、ずっとおれのそばで輝き続けてくれないか」
向い合わせになって・・・・
くさ~い!!でも、翔ちゃんだから、ALL OKよ!

も~そ~


・・・・・・・・










オ~イ 帰ってこいよ~・・・・・

何か、顔がゆるんだまんま、もとにもどせないんですけど・・・・

かっこよすぎるでしょ~、

翔ちゃんがあんなこと言うなんて!!!


そして・・そのあとの潤くんも、もうかっこよすぎるでしょ~
「ちゃんと持ってられる?」この言葉いいよね~
もう~、やっぱりこういうシチュエーションは潤くんにお任せだよね。
もう、骨抜きにされちゃった感じ。

お疲れオーラでいっぱいな時もこのマリオネットみるだけ幸せ気分になれるかも・・・・

この部分だけでも充分っていうくらいだったんですが、最初の芸人さん達のボックスに入って演技指導受けるところ、あのやり取りの様子が、5人とも素でまた楽しくって・・・
今回は笑えて、キュンキュンできてよい回だったわ~
(はっきり言って、あのあと芸人さんが登場するくだりは、もうどうでもよくなっていた 笑)

そして、2つ目の企画は、「モテ嵐、ダメ嵐」
今回は事前アンケートをとるのではなく、過去の雑誌のインタビューから恋愛に関する部分をぬいてきて紹介して、判定するっていう形式。

まあ、内容はね結構今さらこれを持ちだされても、本人達は、かなりはずかしい~気分だよねっていうものなんだけど、言葉を紹介する時に当時の写真が映って、これがなかなかみんなきれいでステキなの。
さらに・・・自分のを紹介されている時の小窓の顔・・・そしてその後の顔・・・照れている様子がみんな可愛いのよね~。
何か、そのリアクションをみているのが、とっても楽しかったし、可愛くて可愛くて。

ダメ嵐はニノ。これは予想ついたかな・・・
不評だったカテゴライズとか・・・・あの答えニノらしかったよね。



そして、木曜嵐をざっとおさらいすると・・・・・

今回VSも、面白かった。
最後劇的な逆転勝利!!
あのフリークライマーの人すごいよね。びっくりだったわ!
今となっては、あのフリークライマーの人が強烈すぎた。

そして、ニノのきたな美味い店
すっぽんうどんをおいしそうに食べるニノ。
ちゃんぽんをおいしそうに食べるニノ。
ニノがおいしそうに食べているのいいなあ。うん

明日は、しやがれお休みだけど、しばらくは嵐ちゃんリピでしあわせ気分にひたれそうだわ~
関連記事
スポンサーサイト



2010.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1225-d531df34