FC2ブログ
「SPEC」最終回、今日みました。
面白かったわ~。
そして、あの最後のふりは、映画化ありっていうことでよろしいんでしょうか?

「ケイゾク」はみていなかったんですよ。
だから一瞬見るのどうしようかなとも思ったけれど、初回見たら面白くって視聴決定!フリ家とは別の意味で毎回楽しみなドラマでした。
そもそも、みはじめは、ほとんど予備知識なしで見始めたから面白いけど「?」もあちこち山ほどで、次々の展開が全然読めなくて。
最後も、まさかそうきたのって思ったもの。
地居@城田優が、あのままの扱いで終わるのかと思っていたら、まさかの黒幕!
それも、結局はストーカー男!
それも津田○号だったって、どっちがホントの姿??
一十一@神木隆之介のSPECもまさかそういうことだったの??って

そして、最後もさすが姉弟。当麻があのSPECをもっていたなんて

美鈴@福田沙紀のSPECも最後、記憶をとりもどさせて状況を理解するのに、あれじゃなきゃってものでしたものね。

はたして、一十一もホントに死んでいるのか?
津田(地居?)と当麻の対決はどうなるのか?
瀬文@と当麻のコンビをもっとみた~いとか・・

いくらでも続きが楽しみにできそうな感じですよね、
そして、できれば番外編ででも、地居が一十一をみつけて、姉弟の記憶をぬりかえたりするところもふくらましてやっていただけると嬉しい。

うちでは、全然本筋とは関係ないんですけど、最後瀬文が歯を飛ばして地居の額に突き刺さるところ、あの展開に親子して大受けでした(なんちゅう、親子だ!ですけれど)

そして、戸田恵梨香さま、もとから結構好きだけど・・あの振り切れ具合よかったわ~。
コードブルーのお医者さんより私的にはこっちのキャラの方が魅力的よ(笑)
あの餃子にがっつくとこといい、あの昭和感漂う白靴下といい、頑張ってたよね~。

加瀬くんも、うまいよね。相変わらず・・・

そして今回拍手したかったのが、竜雷太さま
いつも、強面のかたい感じの役でお見かけすることが多いんですが・・・、
今回はまたお茶目な面をいろいろみせていただけて、可愛かったわ。


いやぁ、面白かったです。映画化、たのしみ(って、もう映画化ありの前提になっている! 笑)

関連記事
スポンサーサイト



2010.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1227-2afe2a0a