--.--.-- / Top↑
今日のZERO

宮里藍ちゃんへのインタビューがありました。
そう言えば、華々しいデビューのあと、アメリカに行ってしばらく様子をきかないなと思っていた期間があると思っていましたが、スランプがあって本当にそこを耐えて頑張って、打ち勝って脱出して今があるんですね。
その辛い状況から逃げださない精神力。
どんなにつらい時でも、日本に帰ろうとは思わなかったと、常に前を向いている。
頂点を極めることができる人ってやっぱり凄いですね。

藍ちゃんのネイルに気づく翔ちゃん、そういうところちゃーんとみているのね。
そして、自分ブログで 前髪のスタイルをファン投票で募った藍ちゃん、翔くんは前髪なしに1票でしたが・・・・、
私は翔ちゃんの前髪有りに1票です!(誰もきいてない! 笑)

来年になってから、このインタビューの続き放送されるようです。(2011年の抱負とか・・・)

今日の翔ちゃんは明るいグレーのスーツ(ストライプが入ってます)
ちょっと、新鮮な感じ、身体にもフィットしているし、いいですよ。赤系のストライプのネクタイもいいし(翔ちゃんには、赤系の色に合うと思っているので、どこかに入れてあるのはいいなあって思います)
髪型もZERO仕様だけど、ちょっとウエーブ感もあっていい感じです。

最後のカルチャーのところで、今日のオリコン7部門の話やってましたね。(モンスターとトラメのPVあり!)
ラルフさんに
「櫻井さんおめでとうございます!」って言われて
「ありがとうございます。多くの方に嵐の音楽に触れていただけて嬉しいです!」
って、本当に素直に嬉しそうにコメントしてた(今日は、ミョーに照れた感じはなかったね!)

そして、宮里藍ちゃんの事キラキラしていたって言っていたけれど、サッカー話題を話す番組終わりでの翔ちゃん、君の方も充分キラキラだった。




そして

オトノハ、更新されています。
今年最後の更新だよ!


今日のオトノハ、先日のベスアーの舞台裏話題でしたが・・・・、


何かね、読んでいて、顔が自然にほころんじゃって、それで・・それで・・・なんかうるって涙がでてきた
(年と共にますます、涙もろくなっているもので・・)


文章を読みながら、いちいちベスアーの時の翔くんの表情を思い出していた。
うんうん、そんな顔してたよね。

騎馬戦で到着した嵐4人をモニターごしにみていた時の表情、
そして、自分自身が騎馬戦状態で登場した時の表情。

言葉が、まるで喋っている場面そのままに映像として浮かんでくるようだった

そして、あらためて、チーム嵐いいなあ、大好きなグループがこういう人達で嬉しいなあって思った。

そして、今年最後の更新ということでの言葉、とっても嬉しかったです。
うんうん、忙しかったけど、でもたくさんのワクワクと幸せ感だったよ。だからそういう忙しさは大歓迎!

オトノハ、今年もありがとう。来年も更新楽しみにしているね。

(ごめんなさい、ちょっと文章書き直しました 12/21 1:24)



関連記事
スポンサーサイト
2010.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1229-75569106

