FC2ブログ
まずは、相葉ちゃんおめでと~&よかったね!あの場でお祝いしてもらえて。
あらためて、おめでと~って心の中で叫んだよ(息子の手前、口にはだせなかった 笑)

翔ちゃんはじめ5人ともビジュアル最高で、計4曲みせてもらえたし、大満足です!

最初にクリスマスメドレーでAKB、いきものがかりに続いて登場
ひょっとして「あの日のメリークリスマス」なんて思ったけれど、「WISH」でした!
久しぶり~WISH \(^o^)/
WISHってこういう形で歌うとこんなに幸せ感に満ちた曲だったんだってあらためて思った。
子ども達自体もかわいかったし、子ども達と絡みながら歌う嵐さん達が優しそうで楽しそうで、すごくハッピーな気持ちをたくさんもらえた。

そして、ああこの曲ってやまたろだった!!って思った。
翔ちゃん登場の時から、周りの子どもに絡んだり一緒のふりをしたりして・・「か・・可愛い(*^_^*)」

そしてオープニングから引き続きの衣装もかわいかった
黒ベースのところに、赤のタータンチェックを、潤くんは巻きスカート、ニノはキュロット、相葉ちゃんは相葉丈パンツ、大ちゃんと翔ちゃんはパンツでとりいれて・・。
翔くんの髪型も、ナチュラルでこういうのが好き!!って思った。
(紅白もぜひ、変にかしこまらずにナチュラルで是非!!)

そして、最後から3番目で再び登場
モンスター・ラブレボ・トラメのメドレー。

あらためて、翔ちゃんの髪の毛、ナチュラルで完璧(何度言うんだ!!)、カメラ目線になる顔が、かわいくて。
キュンキュン、キャーキャー状態でした!
モンスターで、まずがっつり踊ってくれてよかった。
これは、大ちゃんが特にかっこいい曲だけど、昨日もカッコ良かったワ。
そして、ラブレボもよかったけれど(翔くん、あの途中でカメラ目線でやろうとしてたのは、何だったのか・・(笑)カメラにチュ!?変顔?? もし、CHU!のつもりだったら、怒られちゃうね 笑)、
やっぱり私にとっての今年一番はトラメかも\(^o^)/
曲も好きなんだけど、横並びで踊るところ(昨日は踊りだしのところ)とか大好き
でも、唯一残念だったことが、山のハートマークがみれなかったこと。
だから、後半の横並びもなくって、いつもの大ちゃんをいれてあげないオチもなかったしね(最近はいれてもらってるよね)

衣装はね、う~ん。みた瞬間、一番相葉ちゃんのが??って思ったけれど、なんか何度もリピしているうちにこれはこれでありか(相葉ちゃんだから、OKにできちゃう)・・と思ってきたので、いいです。
翔くんは全然○でした。


嵐以外で。

まず、オオッ~だったのが、V6時、ダーリンやったよね。
オンタイムでは見たことがなくって、きみぺで知った曲でしたが、曲としても好きだったから生でみてちょっとテンションアップだった。
モモ~、可愛かった~。キャラとしては、道明寺よりもモモが好き。

そしてSMAP、今年の「This is Love」、ラブサイケデリコの曲だし好きな曲だけど、それより何よりも「オレンジ」やってた~。「オレンジだ~!!」って思わず、テンションが上がりました。好きな曲なので嬉しかったわ~。

その他も、斉藤和義さん、いきものがかり、福山さん、ドリカム、コブクロ、ゆず、パフュームとか・・4時間ごえで、いろいろ用事しいしいだったけれど飽きずに楽しんで見れました。AKBもあれだけたくさんいると結構いろんな子がいてみていて楽しいね。

あとは、紅白。
うーん、どんな衣装でくるのかなあ・・
関連記事
スポンサーサイト



2010.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1237-e0d7c9b0