上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
アサイチってはじめてみました。
イノッチがNHKの画面の中で、かなりはまっているのがなんか面白くて、有働アナってこういキャラなんだなんて思いながらみてました。

本当に嵐さん達のおかげでいろんな経験を日々させていただいております(笑)

イノッチによる紅白司会、嵐へのインタビュー。
まず、衣装がMステスーパーライブ。先週の金曜にこれ収録したっていうことよね。
(嵐さんは、歌の衣装のままですが、イノッチはちゃんとアサイチ仕様?にお着替えしてインタビュー)

最初に、大ちゃんに「アサイチって番組知ってますか?」とか(大ちゃん、「多少」ってこたえてつっこまれていたし・・・笑)
「僕と有働さんで練習までして司会狙ってたんですから・」とかのフリがあって。

「この中で生放送に弱い人は?」
相葉ちゃんが自分をさした以外は4人とも潤くんを指差した。
潤「コンサートや生放送のときは一番僕が緊張していますね」
雅「僕も10.9・・・・っていやられるとあせっちゃうタイプですね」
それをうけて、ニノが一発本番っていうわけでなくリハーサルで作っていけるのが安心っていっていましたが、

本当に紅白のリハーサルって大変なんですね(大変大変とはきいていて、去年も大変そうではあったけれど・・)
全体の通しを29日から3日間かけて、31日当日は朝9時からとのこと。
去年は、自分のところだけでよかっただろうけれど、今年は司会だから、基本3日間ずっと?

初のグループ司会のみどころは?
和「5人が均等に喋っていると思います。そこは紅白ならではなんじゃないかと」
潤「リーダーもしゃべります。今年一番しゃべるんじゃないかと・・」(みんな 笑)

台本有ると思うけれど、フリートークとかもあるの?
翔「ありますね、だけどそこをどこまでしていいのか、時間的にどこまでやっていいのか。多分当日の判断になると思うんで」

この後、スペシャル企画の番宣映像も流れました。
大野くんは?ってきかれて
智「××にいきます」
って答えていたけれど・・・
あの時点ではまだ行っていなかったってこと?
ということはひょっとして、この週末で行っていたのかなあ・・・

でも、これをみていて、翔くんが紅白司会についてのインタビューに「楽しむ」ということより「とにかくしっかり務めたい」となんか緊張感が伝わるコメントしていたけれど、わかるような気がした。ZERO、ベスアー司会とか生で進行役を務める場面を何回も経験しているし、土壇場でいろいろおこる心配って一番知っているだけに感じているんじゃないのかなあ。

いくら、台本が完璧にあるとはいえ、絶対その通りにはいかないだろうしそういう時の臨機応変な対応って必要だものね。
まあ、完璧に準備をしていきたいタイプの翔ちゃんや潤くんがいて、その場での機転がきく反射神経抜群のニノがいて、その場を勢いでなごやかに持っていける相葉ちゃんがいて、どんな場面でもきちんと落とせる大ちゃんがいて、本当にお互いのことを信頼しあえて良いコンビネーションになれると思うよ。
そして何より、5人とも人柄に上品さがあるのでNHK的にNG的な要素って素でやっていても全く心配ないと思うので。できるだけのびのびやって、彼ら本来のよさがにじみ出るといいなあって思いました。

もう、すっかり紅白モードで頑張っているのよね、きっと。
体調万全にして、頑張って!!


関連記事
スポンサーサイト
2010.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1239-7818f96b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。