FC2ブログ
夕方のPON。
さばって鳴くの~ (笑)
大ちゃん面白かった~。


12月に入っていろいろ山ほど雑誌もでていて、たぶん全然追いついていない・・・・汗

立ち読み分も含めて、チョコチョコ気になった部分をPICK UP!
①っていうことは、②もあるの?っていう話ですが・・できれば続けたいと思っています <(_ _)>


Hanako
翔くんの回で・・・
写真もとってもイケメテたんですが・・・(は~と)
前回の潤くんからの質問(たぶん、ごはんがどうしても食べたい時はどうする?みたいな質問だった?)に答えた中に、
「夜の7時以降はあまり食べないようにしている」っていうくだりがあって。
7時ですか!!??ほら、9時以降とか10時以降はあまり食べないっていうのはきくけれど7時なの・・・。
翔くんもともとちょっと食べるとすぐにプックリする方だと思うけれど、最近は3.4年前と比べてもかなりスリムな状態を保っているのはそういう節制があったんですね。
ドームコン以降気が抜けちゃったのと忙しかったのとで(ストレスが食欲に向かう人なので)すっかりプクプクしている私は、ふか~く反省したのでした。

MOREもとりあえずは立ち読み。年明けに一途については別途書きたいと思いますが、とりあえず「すばらしいにのあい!」って言っておこう!!
ニノの一途と、相葉ちゃんのインタビュー、それぞれでお互いについて触れていて、なんかにのあいの絆が、とても感じられました。

お持ち帰りして大満足なTVfan
前にも書いたかと思いますが、写真がメチャクチャ好き。
個人ページのアップ写真、みんなとっても美人さん!
みんなちょっとうるんだ感じの目に撮れていて。
なんか目が合うのが、ハズカシイ~って思っちゃうほど見つめられている感が・・・・(もう、勝手に妄想の世界に入っているのでこの辺で)

タキシード姿もいいしね、それぞれシャツが柄ものだったりタイがあったりなかったり、いろいろなんだけど、みんなオシャレ。
紅白司会、できたらこんなイメージでお願いしたい・・・。

テキスト、個人のインタビューも5人の対談のところも面白く読みました。

翔くんが個人のインタビューのところで、神カルのことについて触れていて。
改めて、撮影時、神カルの世界にどっぷり浸っていたんだなあって。
翔くんって、どちらかというと仕事ごとに切り替えが利く方で、プライベートまでどっぷり役に侵食されちゃうタイプの役者さんとは違うと思うんですが(嵐でいえば、潤くんはどっちかというとこのタイプ? 小栗くんとかもそうですが・・)今回は、あえて浸りこむようなスタンスで臨んでいた感じですよね。監督さんとも、すごく密にコミュニケーションを図っていた感じだし。こういうスタイルで臨んでみたって、相手役が宮崎あおいちゃんだっていうことも大きいのかもしれませんね。
あのパーマヘアは、笑っちゃわないか今から心配なんだけど(笑 翔ちゃん、ゴメン) きっと自分を追い込んだところで、役者として一皮むけた櫻井翔がみれるんじゃないだろうかって今から本当に楽しみにしています!

と、長くなってきたので、今日はひとまずこのへんで。まだ、年賀状も途上だし。

そうそう、
某F写真誌も、気になったので立ち読みしちゃって、別にスキャンダルなことでもないし良かったんだけど。
前にダンディズム研究所で言っていたニット帽だ!!な~んて思いました。
と~まくんと翔ちゃんという組み合わせが、新鮮な感じがしました・・・。



関連記事
スポンサーサイト



2010.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1242-76037b52