FC2ブログ
昨日から一喜一憂

昨日の相葉ちゃんからのメールがきて嬉しかったけれど、Mステスーパーライブの日のサプライズケーキの後日談に、ちょっと切ない気持ちになって
夜にはリハでのカミカミ情報をみてちょっと心配な気持ちになったけど、良いにのあいぶりのフォローに再び温かい気持ちに。

今朝の大ちゃんのメールは、本当にいろいろなことが詰まった充実の1年だったことが伝わってきて、また嬉しい気持ちに。来年、絵たくさん書いてね。

そして、いつもは比較的早い時間に更新になるENJOYも今日は夕方になってから。
リハの合間に更新してくれたんだと思いますが、潤くんの背筋を伸ばして頑張っている気持ちが伝わってくるような文章でした。

そして、夜やっていた紅白序章、
翔ちゃん、髪の毛切ったね!さっぱりしていい感じ(*^_^*)
打ち合わせの様子とかもやっていましたが、
松下奈緒さん、一番年下だけどしっかりして見える。
翔ちゃんとニノはメモをとりながら、完全に打ち合わせ態勢。
潤くんなんか表情が初々しくてかわいいんだけど、完全にテンション上がりっぱなしな様子が伝わってくる。
大丈夫だから、リハを経てだから落ち着いてね。
大ちゃんはなんだかんだ言って乗り切っていってくれそう。
相葉ちゃんは、大丈夫あなたの笑顔があれば、多少訳わかんなくなったって気持ちは伝わっていくと思う。
そして、ニノと翔ちゃん。翔ちゃんは真正面から重責を受け止めているし、ニノはできるだけ楽しむよっていっているけれど、2人ともいろんなことが頭を駆け巡ってそれぞれテンパっているんだろうな。

明日とにかく、嵐らしさがにじみ出る司会ぶりになることを祈ってます。
アナウンサーじゃないんだもの。多少かんだって大丈夫。委縮しないでね!

あ~、とっても楽しみだけど、でもやっぱり出だしはドキドキ見ちゃいそうよね。


関連記事
スポンサーサイト



2010.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1246-1d1ff4aa