FC2ブログ
紅白の最中ではありますが。
今年最後の更新です。
ドキドキして迎えたオープニングでしたが、嵐くん達の頑張っている姿に胸いっぱいな気分になりました。

今晩は、基本大きなTVは子どもがガキツカをみたいというので、私はワンセグです。っていっても、ところどころ(オープニングとか、怪物くん、全員合唱、ふるさと企画・・・・)は変わってもらって大画面でみてます。
副次効果として、イヤフォンできいているので、翔ちゃんの声が頭に響いていて、これは幸せ!!

怪物くんはサイコーだったし、
全員合唱はドキドキしながらみたけど、リーダーさすがでした。
司会者企画は、良い企画だったね。
これもまた、ドキドキしながらみちゃったけど、みんなステキだったし、出演者の方達が出てきた時、嵐の後ろにトキオ兄さん達がいてくれてほっこりした。
今は、植村花菜さんなので、まもなく嵐くんですね。


さて今年1年、みなさんアクセスいただき、また拍手やコメをいただいたりと本当にありがとうございました。
来年も、まったくの私ペースですが、ゆるゆるやっていきたいと思っております。
来年もどうか引き続きよろしくお願いいたします。
とりあえずは、簡単ですが、ごあいさつまで。

実は今日の昼間、お年賀を買いに渋谷に行ったついでに足をのばして、NHKまで行ってきました。
NHKホール前の代々木公園の並木通りにて嵐くんのパネル展示ありということで。
基本パネル展示は外だったんですが、東京は今日はお天気もおだやかだったので(全国的には荒れ模様だったんですよね)、写真撮るのにチョッピリ並びましたけど全然苦にならなかった(並んだっていっても、10分程度だとおもうから、最近のアラシゴトの列を考えたら、並んでいるうちにもはらないかも)
というわけで今年1年のご愛顧へのお礼を 期間限定です(3が日だけの予定です)
関連記事
スポンサーサイト



2010.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1250-87401776