--.--.-- / Top↑



あけましておめでとうございます。
今年も、タルタルソースをよろしくお願い申し上げます


東京は、穏やかな良いお天気なお正月です。
さきほど、近くの神社に初もうでに行って、その途中で撮りました。
冬の木って好きなんですよ。葉っぱが全部落ちて、枝の質感だったり形だったりが澄んで引き締まった空気の中で楽しめて。



神社でまだお正月だというのに梅の花が咲いていて、今年は暖かいんでしょうか。
もちろん、まだポツポツという感じですけれど、縁起ものなのでご紹介。


さっき、おめでとうメールがきましたね。
なんか、5人ともすごくテンション高いメールでカウコン終わりのものでしょうか。

「今は少しほっとしてます」という翔ちゃんのひと言に、あらためて
「昨日はお疲れ様でした。とっても良かったよ」って言いたいです。
実は昨日午後出かけて帰ってからは夕食だなんだとバタバタしていていろんなメールにうずもれていて翔ちゃんからのメールに紅白前に気づかなかった(-_-;)
でも、紅白後に読んで、かえって良かったかもしれないって思った。
だって、あのメール読んでいたら、ただでさえドキドキ気分で迎えたのに、もっとドキドキして心配だったかもって思うので。

昨日のカウコン、嵐の部分だけ1回リピできただけですが、紅白後の解放感がホントに感じられてとっても楽しそうで、なんか思わず涙がでてきました。
ラブレボとトラメ、選曲も明るい曲で楽しい気分いっぱいでよかったよかった!!

今年も、アラシゴト他エンタメごとの記録の他、たまにボソボソ自分ゴトもつぶやいたりするかと思いますが、よろしくお願い申し上げます。







関連記事
スポンサーサイト
2011.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1254-2f1181a1

