上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
嵐さん、日本ゴールディスク大賞で、今年は6冠!
大賞にあたる、アーティスト・オブ・ザ・イヤーの邦楽部門では2年連続受賞(洋楽はレディガガ)

去年は10冠で、話題になりましたが今年は6冠
受賞したものは、以下のものです。

アーティスト・オブ・ザ・イヤー 嵐
アルバム・オブ・ザ・イヤー「僕の見ている風景」
ザ・ベスト5アルバム「僕の見ている風景」
ザ・ベスト5シングル「Troublemaker」
ザ・ベスト5シングル「Monster」
ザ・ベスト・ミュージック・ビデオ「ARASHI Anniversary Tour 5×10」

詳しくはこちら
オリコン記事
日本ゴールドディスク大賞HP

ちなみに去年は10冠だったわけですが、(去年の記事は こちら

嵐さんおめでとう!!
去年たくさんもらっていた、緑色っぽいトロフィーのものですよね!
去年は2月の終わりだったのに、今年は授賞式が早い?
今回の授賞式には出れなかったけれど、きっとまだお休み中?
(相葉ちゃんは、もう撮影はじまってるよね)
休める時にゆっくり休んでね。

そして、NHKの9時のニュースでこの受賞にかけて、「今大人気の嵐の魅力とは?」っていう取材をやってました。
嵐さん達へのインタビューとかは一切なくて、道行く人への嵐の魅力は何ですか?っていうインタビューと嵐大好きな親子のお宅にご訪問。
(お母さんが3年前にはまって・・・たぶん花男? それから反抗期の娘さんも好きになって嵐を通じて親子のコミュニケーションが増えたっていう話。
シンクタンクの研究員の人まででてきて解説していたけれど、まあそういうことよね、っていう、割合よく言われている内容が中心でした。
まあ、全体的にNHK的な切り口!っていうか、嵐がどうなのかっていうことではなくて、社会現象としての嵐の取材っていうことでした。

っていうか~、NHKさん。
紅白の嵐の3日間に密着!とか、ふるさと取材を別番組として特集とか・・・そういうのはお考えでしょうか??
ぜひぜひお願いしたいんですけど。
ってこんなところで呟いていてもダメよね。
どこで、言えばいい??

<追記>
今朝の新聞(これは朝日ですが)に日本ゴールでディスク大賞の全面広告。
こういうもの、これまでもだしていたんでしたっけ?




関連記事
スポンサーサイト
2011.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1263-3e99c2a0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。