--.--.-- / Top↑
今年のレギュラー1本めは、嵐ちゃん。

レギュラー始まってくれてうれしいよ~ \(^o^)/

今日は、宮里藍さんのVIPルームとランキングダービーでした。

VIPルーム
宮里藍ちゃん、
結構嵐ファンだし、結構翔ちゃんのこと好きだよね・・・(^^♪
(年末、ZEROのインタビューもあったよね)

もう、私としては藍ちゃんのマネキン5番外編で一抜けして今年の目標をはや達成し、さらにお気に入りの嵐ちゃんに選ばれて、とびはねて満面の笑みで喜んでいる翔ちゃんをみれて、もうオールOKな幸せ気分になってしまいました。(ここで終了しても良い感じ 笑)

コーデもね、カーディガン単体でみると翔ちゃんのが一番好きでした。「決して重なりあわず、寄り添う感じ」(笑)
コーディネートとしては相葉ちゃんもあのダメージジーンズとシャツとピンクベースの柄のものもかわいかった。
ニノはまさかの「ダブルカーディガン」!!
大ちゃんのは、形は好きだけど、グレーがまあ地味っちゃ地味だよね。
潤くんの「まとまりすぎ」はなんとなくわかるかも。すごくきれいすぎて(潤くんのビジュもね)おしゃれすぎて、もうすこし隙があってくれてもよいかなあなーんて、贅沢な発言ですね。

潤くんが3位で抜けた時、衝撃すぎてソファに座る時思わず相葉ちゃんの手を握っちゃった翔ちゃん。
ニノちゃーんと拾ってくれてありがとう!
そして、最後1・5位で残ったやまたろの漫才みたいな2ショットもみれてよかったよ。


ランキングダービー

今回ランキングは
「沖縄のヤンキーにきいた、一番カッケーのランキング」
「マツコデラックスがデートしたいランキング」

このランキングは両方とも何となく予想がついて、その通りだったかも。

特に、マツコさん
マツコさんは面白いよね~(好きですよ)
そして、マツコさんのランキングは結果、マツコさんからみた逆健全度ランキング、もしくはマツコさんと話が合いそうなランキング。

絶対ニノが1番だと思った。
大ちゃん2番にしたのも、何かわかる。

マツコさ~ん、翔ちゃん結構ガチガチに最近固めていると思うから、ちょっとつついていろいろゆさぶってみてほしいな(変なことするのはなしね 笑)

来週の予告で、バーバルさんと一緒に翔ちゃんお買い物!?
とっても楽しみ!




関連記事
スポンサーサイト
2011.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1287-76301760

