FC2ブログ
今日のゲストはリアルアニキ、東山紀之さん。

リアルアニキと嵐、全部まるごとよかったんですが・・・・・

やま~ \(^o^)/  キタ~!!!!

や~ん、いいものみせていただきました。(いやいや、山だけじゃなくていろいろ見せていただいて (*^_^*)

マイケルイントロクイズで
「You Are Not Alone」、まず潤くん、翔ちゃんの方みて何となくアイコンタクトとってたよね。
そして、潤くんがクルッと回ったら、翔ちゃんが次に踊りだして・・・
櫻井翔オンステージが始まったのを見るや・・・・・潤くん相葉ちゃんさっとひいいて
ニノもひいてるけど、大ちゃんはちゃんとスタンバッている。
そして手をさしのべておもむろに踊り始める大ちゃん(*^_^*)
これ、完全に即興だよね。
翔ちゃん1人にしないで、加わる大ちゃんありがとう!
即興なのに息の合ったポーズの数々!!
この組み合わせだと、絶対大ちゃんが男性、翔ちゃん女性パターンだよね

そして、Man in the Mirrorは満を持して(?)
グッと翔ちゃんをひきよせる大ちゃん (キャ~!)
翔ちゃんのあごのラインに手をすべらせる大ちゃんの指のきれ~なこと (*^_^*)

もう、この部分だけ何度リピしてしまったことか・・・(笑)
そして終わったところで、ねぎらうように背中に手をまわしてお礼を言う 和→智 潤→翔

いいものみせてもらったわ~

その他もね、腹筋もなわとびも、山で隣同士だったから抜かれることが多くって。
ストイックに淡々とがんばるお兄ちゃん達ステキすぎました (*^_^*)
(縄跳びで、翔ちゃんは大ちゃんみたいにとびた~いって叫んでいたけどね 笑)

縄跳びは、にのあいの不思議な飛び方も楽しかったし、ちゃんと飛んでいるように見えながら、意外に途中とまっていろいろ言っている潤くんの末っ子っぷりも楽しかった。
っていうか、風っ子達はやっぱり弟君達だよね!

そして、順序めちゃくちゃだけど、腹筋!
最初に5kgのバーベルを渡され
「何で俺これ持ってるの?」
「頑張れ俺!」
って言いながら腹筋やる潤くんがかわいかったよ!!

そして、東山先輩のご指名で腹筋するニノ
笑っちゃってるし、ペタンって寝ちゃって戻ってこれないよ~(爆)

そして曲に合わせて5人で腹筋
曲のテンポをきいて、まじでひきつる5人(いいぞいいぞ、追い込んで~ って、この番組をみていると、どんどん自分がS体質になっていっているような)
そして、腹筋の仕方もそれぞれのキャラがでていて5人5様で楽しかった。
大ちゃんはやっぱり結構ストイックだよね。やる時はやる男!!

そして、その前のトーク部分からだけど、今日はニノのおなかのサービスカットつき。
ニノのぽっこりおなかをペローンってみせてくれた東山さんに拍手!!
腹筋している時もニノは何気に見えて、リアルなポッコリ具合をご披露いただきました!!

あとね、最後のお食事場面、
小芝居をしながら、かいがいしくご飯をよそう翔ちゃん。
そして、
「お米のいるやつ、Put Your hands up! Yeah!!」
翔ちゃんのRapが、こんな形でもきけたのはよかったよね。低いトーンの声ステキすぎるでしょ!

また、順序が前後しますけど、最初のトーク。

東山さん本当にストイックにトレーニングを重ねているのね。
そして嵐に対する態度がホントにアニキで愛が感じられたなあ。
お年玉ばなしも面白かった・・・・タッキーは昔からお兄さんよね。

そして、次回は松山ケンイチさん。
GANTZばなしもきけるかなあ。
いろんなインタビューで、ニノととっても気の合ったところを見せてくれている松チャンなので、とても楽しみ!!


そして、今日最後に「GANTZにしやがれ」もみれてよかった!!

関連記事
スポンサーサイト
2011.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1289-0d324608