FC2ブログ
午後、地元の嵐友ちゃん達と嵐会をしてまいりました。

もともと、ママ友繋がりの友達なのでこのメンバーで嵐会する時は誰かのお家でDVDを見たりが多かったんですが、お互いの都合と家に子どもがいない時間帯を組み合わせるのが難しくて。
(子どもが中高生で、それもそれぞれ2人とか3人とかいると、誰かしらテスト中だったり、たまたま部活がないとかで結構早い時間に帰ってくることもあって、彼らの時間がなかなか読めない)

それで、DVDがみれるカラオケというのもあるそうなので、一度そういうところにトライしてみようということで行ってきました。
便利でよかったわ~。子どものこと気にしなくていいし、歌も歌えるしで3時間だったけどすご~い密度の濃い3時間(笑)
お互いに持ち寄ったDVDみて、ライブの嵐くん達にテンションがあがってキャーキャー言って、途中ケーキがなくてハニトーだったけれど、翔くんのお誕生日の前祝いもして(ついでに、私も今月誕生日なので、合わせて祝ってもらい)
あっという間に時間になりそうで、でも残り30分、歌も歌おうってことになってメドレー中心に私の勝手な選曲でガンガン入れて、でも嵐曲だから全員で気持ちよく歌えて・・

喋って、歌って、目の保養をして、おいしかったしね。
何かギュッとした嵐会になりました。



実際にはこの前に翔くんのミニうちわをかざって、気持ちだけだけど、お祝い!
あと、1週間ね!


そして、続きにには・・・超くだらない私の夢の話。






今日、息子達のお弁当作って送り出した後すごく眠くて、午前中ダンスのおけいこに行く前に30分ちょっと2度寝しちゃったんですよね。(私の特技の一つに、かなり細切れ時間でも寝れるっていうのがある)
たぶん、ズームで「明日のジョー」の山Pをみたからだったんだと思うんだけど

何かだだっぴろい韓国のサウナ的な場所といったらいいのか・・・何かすごくくつろいで時間を過ごす場所、で私の横に山Pがいて(もちろん裸にはなっていないよ、そもそも男女が入り混じってるのが不思議なんだけど)
はじめは、山Pだって思ったけれど、話しかけちゃ悪いよねって思って黙ってました・・・
でも新聞をバサッと落としたのを拾う手伝っいをしてあげたのをきっかけに喋り始めて・・・・
山Pに
「私、嵐ファンなんですけど、でも山下くんのことも昔からドラマでみていて好きでしたよ」
とか言ってるの。
自分でどんだけ調子のいい女なんだ(爆)って夢の中で思ってた。
まあ実際嵐くん達を認識する前から、山Pドラマは好きで見ていたのは事実なんだが。
「ほら、ランチの女王とかの頃から」
って後を振り向くと、ちょっと離れたところでは竹内結子さんもくつろいでいるという、何とも摩訶不思議 でも妙にディテイールのはっきりしている夢で、
夢の中で山Pはいい人で、オバサンのおしゃべりに付き合ってくれている。(でも、夢の中だから自分をお姉さんくらいに位置付けている都合の良さ)

目がさめてから、あまりの夢に自分でも”苦笑”って感じだったけれど、でも夢の中とはいえ山Pがでてきて良い朝でした。(っていうか、どれだけ単純な頭なんだって話ですよね 笑)

でも、前の晩、どれだけ嵐のテレビとかDVDとかみても、たまにしか出てこないのよね。
っていうか、たぶん起きた時には忘れている。
今度、嵐くんみて(翔くんのTABOOとか・・・・笑) 2度寝してみようかな。

関連記事
スポンサーサイト



2011.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1295-1d22dfeb