FC2ブログ
今日は、まったくのワタクシゴトです。
実は、今日は誕生日でして・・・・・・

年々、誕生日って嬉しいものなのかどうかよくわからなくなってくる今日この頃なんですが・・・・

今年は誕生日当日、本当にいい日をすごさせてもらいました。

朝、起きたらダンナから「おめでとう」メールが入っていて。
そして午前中、宅急便でダンナが手配しておいてくれたケーキが届いて(これは、かなりサプライズだった)
さらにブログを通じて仲良しになった嵐友さんからプレゼントが届いて(これも、かなりサプライズだった)

他にも、リア友たちや妹からもおめでとうメールをもらって。

夜は前から、息子達とご飯を食べに行こうと言っていたので、近所のイタリアンに行って、帰ってからデザートに贈ってもらったケーキをいただきました。
息子達(+ダンナからもメッセージつき)からバースデーカードももらったし。

もちろん、嵐くん達からのおめでとうメッセージは何度も視聴!!




お誕生日をことさらアナウンスすることも最近はなくて、でも「おめでとう!」って言ってもらえることは素直に嬉しい!!(*^_^*)

これまでお誕生日には、直近の土日に外食に行ってお祝いしてもらって、お誕生日カードだけは家族からもらっていたのですが、今年はダンナもいないし・・・まあ、土日にする意味もないから、息子と一緒に当日ごはんでも食べに行こうかなくらいに思っていたのです。
でも、離れている分ダンナが気を使ってくれて、カードのことを息子達と相談してくれたりケーキを送ってくれたりしてくれて・・・・感謝しています!

リア友は、先週ちょうど新年会ランチした時、誕生日の話になったりしたこともあって余計に憶えてくれていたんだと思いますが、そんなふうに気にかけてくれる友達がいてくれることが、自分でとって幸せだなって思います。

気にかけてくれる人がいるそういう幸せは、ブロ友ちゃんについても同じ。
彼女からは、嵐関係で編集してくれたCDやDVD、さらに心づくしの物もいただいて、何よりのお祝いをもらいました。
嵐くん達からのメッセージはもちろん嬉しくて何度も見たけれど、嵐くん達からの何よりのプレゼントは嵐を好きになることで生まれたこういう友達関係だなって思います。
(私信:ホントにありがとうね)

その彼女が送ってくれたものの中に1月19日のバースデイブックがあって
「いいことしか書いてないから、落ち込んだ時に読むと励まされるよ」って。

そしてね、ホントに励まされる言葉があった。
「(前略)辛抱強く続けていればきっと評価されるはず。30歳を超えたあたりから評判が高まりますが、本格的なブレイクは中年期以降になるかもしれません。」

まだブレイクしている兆しは全く見えないから(笑)これからブレイクするかもしれないじゃん(爆爆)
まあ、何にブレイクするかはわかりませんが、何かこの先にまだひと花咲かせる機会があるのかもしれないじゃない!そんな気分をくれただけで感謝!
人間暗示が大切だからね!

今年の誕生日、友達にしろ家族にしろ、繋がりと思いやる温かさが何よりの宝物とだと実感させてもらった良い日となりました。
関連記事
スポンサーサイト
2011.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1297-7ed8e970