FC2ブログ
うらあらし 今回のツアー最後の更新でしたね。
最後、まだ更新されないなって思っていたけれど・・・5人がそれぞれのドームのことを語ってくれて・・
ありがとう!
ニノが大ちゃんのケーキをみせてくれたのも嬉しかった。(あの日が甦ってきた!)

本当にいいツアーだったよね。ありがとう!(*^_^*)
私も、楽しかった。参加したものはもちろん、参加していないものも、いろんな方のレポ読ませてもらって脳内再生していました。

今年も、コンサート楽しみにしています。
参加できるといいなあって祈っている。




では、気持ちを切り替えて今日の嵐ちゃんを続きに




今日の嵐ちゃん

とにかく今日は、翔くんのロケのことから。
売れ残りって、結構印象違いますね。
潤くん何か不調な印象があったけど
翔5回、潤2回、和・雅・智は1回

そして、最近は調子がいいという翔ちゃんに、最近は守りにはいっている櫻井翔ではなく、櫻井守だと

そして、バーバルさんが師匠となって、攻めのコーディネート。
バーバルさんと一緒のロケって翔ちゃんは個人的には楽しい相手だとは思うけれど・・・
バーバルさんだもんね・・・何か行くお店行くお店スゴすぎる

コーディネートするけど、これ?あり(爆爆)
コンの衣装だよね。
バーバルさんのコーディネートだってスゴイよね
(でも、見なれるとあの1店めでのセットアップはかわいい?)

レディガガ御用達のところも、スゴイよね
いいとか悪いとかじゃなくて、スゴイの一言、わけわかんない(笑)
あの最終的なマチュピチュコーディネートも (@_@)
羽ばたきすぎだよ!

これで、VIPルームだよね。
(って、ここまで散々VIPルームって文字がでているのに、何となくマネキンにでるような気がしていた)
そっか~VIPルーム (汗)

何も知らない翔ちゃん、そして翔ちゃんの姿を見た時のメンバーの反応
ニノ、大ちゃん完全に笑ってるし・・・
相葉ちゃん笑ってるんだけど何か視線が優しいよ。
そして潤くん、横向いて1回下に突っ伏した姿勢をとった時笑いをこらえて、ポーカーフェイスに立て直したよね(笑) そして見ないように(見たら、笑っちゃうよね)「寒いね~」
そして、おもむろに正面からまっすぐ見て「どうしたの?」
ってここからメンバーのお芝居開始
翔「何か変かなあ?」(不安そうな顔して・・・変だよ! 笑)
4人「いや、変じゃないよ」
翔「どう?感想」
潤「似合っているか似合っていないかで行ったら、似合ってるよ」(やさしいなあ~)
雅「うんうん」(こちらもやさしい)
和か潤「どこにテーマを持っていったかっていうことだよ」
翔「(顔をさして)マチュピチュ」
そして、このあとすぐにスタンバイがかかってあせりとまどう翔ちゃんを連れていくメンバー(笑)

次回のVIPルームホントにこのままいくんですね。
VIPルームのゲストが吉高由里子さんだって知った一緒にみていた息子が
「もっとしゃべれそうな面白いゲストを持ってくればいいのに」ってボソッとつぶやいたけれど・・・
吉高さんどうなんでしょうね。
あれ、それなりにいじってくれないと、立場がないよね~。
まあ、嵐メンがフォローしてくれるか・・・。

来週のVIPルームドキドキだなあ。

そして、前半のVIPルームは仲間さんでした。
仲間さんってホントにきれいね。

そして、実際は嵐くん達とそんなに年が違わないはずなのに何かすごくお姉さん。
ごくせんの時、潤くん18歳の時22歳ってあったから、リーダーより一つ上?
もっと、お姉さん的な印象ですね。
そして、趣味がないという仲間さんのためにいろいろな趣味をプレゼン。
久しぶりにニノのマジックみたけれど、相変わらず鮮やかだわ。

そして、この回の観覧のお客さんいいなあって思った。
私も1万円貸したい!
相葉ちゃんが提案したWiiパーティ、客席の方まで隠しに行ったり、探しに行ったり。
いいなあ・・・・って今日は何かそんなことがとっても気になったVIPルームでした。

関連記事
スポンサーサイト



2011.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1302-68da5d29