--.--.-- / Top↑
「タル★タル ソース♪♪」にアクセスいただきありがとうございます。

また、コメントや拍手をいただきありがとうございます。
いつもはげみにさせていただいております。
また拍手コメをいただくことも多く、こちらも嬉しいかぎりです。

一応、コメント欄にいただいたものについては、非公開希望のものも含めてお返事させていただいております。
拍手コメについては、非公開設定のため、基本お返事なしとのことをサイドバーに書かせていただいております。ですが、考えたらこの部分携帯からご覧になる方は見れないんですよね。
お返事ご希望の方はできれば、コメント欄からお願いできればと思います。
(このあたり、携帯からご覧になっても大丈夫なようにちょっと考えていきたいとは思っております)

拍手コメはいろいろつっこんだ情報を書いてくださる方もあり教えていただけることも多いのですが、たまに無記名の方もいらっしゃいます。
もしもさしつかえなければイニシャルでもいれていただけると、より親しみを感じられて嬉しいかなと思いますのでお願いいたします。

そして、昨日いただいた拍手コメで、「何でタルタルソースなんですか?」と尋ねられて・・・・
個々のお返事はしていないんですが、これはきっと不思議と思っていらっしゃる方もいるかと思いまして、
あらためて書いてみようかと思います。

自分ではすっかり慣れてしまっているので何とも思っていなかったのですが・・、
そりゃあ、初めていらっしゃったりしたら、お料理ブログでもないのに・・何で?って思いますよね(笑)

え~と、タルタルソースが好物なわけではございません(笑) 別に嫌いじゃないけれど・・・

最初は、HNを「タルタル」としたことからはじまったんですが・・・・、
これは、私の小さい時のあだ名の変形です。(そのまんまではないけれど)
なので、私的にはあまり違和感のない呼び名なんですよね。

で、最初は全然違うタイトルをつけていたこのブログの名前を変えたいなと思った時に、このHNを見た他のブロガーさんに「タルタルソース」から??って言われたことがきっかけですね。

もしよければ、ブログタイトルを変えた時の記事をごらんになってくださいませ。 → ★

お料理関係の検索でひっかかっては申し訳ないので、★をいれたり♪をつけたりしてみたんですが、こういうのって効果あるんでしょうかね・・・

今では自分的には違和感なく、アラシゴトもエンタメごともイメージできない名前であるけれど、気にいっております。
というわけで、皆様にも「変な名前」ということで憶えやすくご愛顧いただければ嬉しいなと思っております。
関連記事
スポンサーサイト
2011.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1305-42503503

