--.--.-- / Top↑
櫻井翔さん、29歳のお誕生日おめでとうございます!!

翔くんにドハマリしだしてから・・約2年
5コイチ嵐が好きな時期が翔くん一番の前にしばらくの間あって・・・・・基本5人とも、そして5人で嵐だから好きなのは今でも変わらない。
でも、この2年、翔くん一番の座はゆるがないわ(*^_^*)

翔くんの魅力はgapです。
ZEROの爽やかで知性にあふれていて、社会的な問題にも真っ向から向き合おうとする翔さんと、
Attack it!の歌詞みたいに「外野の言葉はシカトする!」って言ってペロって舌を出して笑っているようなそんな翔ちゃんと
もちろん、バラエティでみせるヘタレ翔ちゃんもね。
そういうものが櫻井翔の中にちゃーんと共存しているところが好き!

最近ね、ヘタレとZERO仕様とになってしまって、翔くん本来が持っていたちょっと尖ったブラックな部分を押し殺していないか心配でした。
でも、たぶん以前よりそういう部分の見せ方、表現の仕方が洗練されてきたのかもしれないって思います。
アイドルでありながら、ZEROで真摯に役割を果たそうと努力しているのも、実はすごく闘っている部分で、尖った気持ちの今の時点での表現方法なのかなって思うし、
一方でTABOOを、歌詞の内容や見せ方も含めてソロでやってくれるそういう姿をみせてくれるところにも、黒翔も健在なことが感じられる。

本当は、翔くんの作るrapのソロ曲たまには新作が聞きたいなあとか、ラジオなんかのもうちょっと肩の力を抜ける場面で発信してくれる場があったらいいなとか思うけれど・・・・、

今はきっと、翔くん自身のベクトルがそっちには向いていないんだろうなって思っています。

20代って、本当にいろいろな経験を積んで自分の中にいろんなひきだしを作っていく時期だと思う。
今目の前にある仕事にひとつひとつ真摯に取り組んでいる翔くんが、5年後10年後にさらにステキな男性になっていくことを、ずっとずっと見守っていけたらいいなって思っています。

実り多い29歳になることを、応援しています!

そして、最後に言わせて・・・

だ~い好き(*^_^*)
関連記事
2011.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1308-47ec2b10

