--.--.-- / Top↑
今日本当は、ケーキを買おう!って思っていたんですが、うちの近くの私が好きなケーキ屋さんが2軒ともお休みというミラクル(まあ、確かに片方は火曜定休なことをすっかり忘れていましたが、もう一方は年中無休なお店なのに・・・・お近くのかなり評判のよいフレンチのスイーツとパンの部門が独立してお店をだしていて、パンもとってもおいしい!)

他のところに行こうかなとも思いましたが、週終わりに嵐友さんにお会いするので、絶対その時遅ればせでお祝いしたくなっちゃうよねと思ったので、今日はケーキは諦めました。

代わりと言っては何ですが・・・・

夜、焼きリンゴを作って 結構おいしくできたのでアップしちゃおうかなって(*^_^*)



この間、テレビでとってもおいしそうな焼きリンゴを見てから、息子に作ってくれってすごくうるさくリクエストされていて、こんな丸ごとの焼きリンゴを作るのは10年以上ぶりかもしれない。
スライスして、バターで焼いてシナモンシュガーふりかけたりとか、そういう簡易版はよくやるんですが、丸ごとってオーブン使わなきゃならないし結構時間がかかるから、簡単なんだけどなかなか億劫でやらなくて。

これで、翔くんのお祝いはあんまりなので、週終わりにおいしいケーキでお祝いしたいなあ。

そう・・・DVDフラゲできました。
密林さんがちゃんとフラゲ日に届けてくれるものなのか心配だったんですが、無事入手!

急ぎの仕事もあったし、子どもも学校から帰ってきたので、ゆっくり見ようっていう状態じゃなかったんですが・・・どうしても見たくて・・・・
ムビオン、TABOO、レミダン、アクセントダンスだけみちゃった。
もう正座ですよ。身じろぎもしないで見入っちゃった。
もう、よかった~のひと言 ありがとう、嵐!・・・・周りに家族がいない時に、1人でじっくり楽しみたいと思います。ホントに良かったとしか言えないんだけど、幸せがたくさん詰まった1本です。

そして、大ちゃんのナイーブCM(大ちゃん、単独ですね!ひょっとして・・・ボディソープ使っているところとかやっちゃったりします? 妄想)
とかCM関係はいろいろ新しい動きがたくさんあるようで、全然ついていけてないですが・・・

あとから、ZERO(翔くんの遼くんインタビューも、ニノのインタビューもどちらも良かった!)と
昨日のニノごとについては別にアップしたいと思っています。
関連記事
スポンサーサイト
2011.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1310-ccfc46b4

