FC2ブログ
先週の翔ちゃんのマチュピチュコーデで、ゲストの吉高由里子さん相手に、どうなることかかなり心配だったVIPルーム。

でも今日はマチュピチュで登場するって心の準備ができてたから(笑)オープニングトークも全然面白く見れて、ファラオと通訳(?) 小ネタをすぐにやれる相方ニノとのやまたろ絡みもみれてよかったよ。
ニノと翔ちゃんは同じ方向を向いて、あうんの呼吸でかけあいができる同志?同僚?、一緒の目的に向かってすごくいいタッグが組める相方っていう感じがしていて、そのツーカーな感じが私は大好きです。

吉高さんの嵐への印象。
ニノは「スター」 スタッフからのあだながスターだったって(笑)
そして、あとの4人、何となく結構頷けるところがあったかも
大ちゃんの「一番変態」に関して言えば、「変態」って言葉は悪いけど底知れない感じっていうのはあって、そこがすごく魅力だと思う。すごく懐が深そうな感じがするし、自然体にみえていろんなポケットを持っていそうな感じがするもの。吉高さんも、実は一番好きだと思うけれどなあ。

吉高さん面白かったわ~。
吉高さん、「ちょっと気持ち悪い人が好き」っていうことで、
紙くずを鼻息でとばすのも、それぞれ個性が表われていて面白かった。

なんでなんでマン企画も面白かった。
オンエアは潤くんとリーダーでしたが、真面目に答える潤くん、逆切れしつつ「何で」をそっくり返していくリーダー。なんか、すごくキャラがでていて笑った、これ、残り3人のものもみたかったなあ

そして、
家で人をペットで飼いたいという企画
潤くん??だらけだったけど、きみぺの設定ってこれよね。
犬の耳をつけた嵐くん達かわいすぎる。
できれば、翔ちゃんも犬の耳でお願いしたかった。
あんな5人がお部屋にいてくれたら、すごく癒されるわ~(理想だよね)
翔ちゃんの起き上がりこぼしも楽しかった。(なんか、マチュピチュも見なれてきちゃったよ!)

最後お気に入りの嵐は、ニノ!アシストがよくて安心できたと。

吉高さん、もともと好きな方の女優さんで、確かに不思議ちゃんではあるけれど・・・私は結構好きですよ。
先週、大丈夫かと心配だったけれど、全然OKでした。
翔くん、嵐さんも一緒ですがバラエティでのながしバッチリだし。
それにマチュピチュ、ヘッドセットをとれば全然普通だったもの。



そして・・・・・・

マネキンファイブは第2シーズン
今までの、売れ残り札がチャラになって1からのスタート!

翔ちゃんは、まさかのダブルパーカでのリベンジだったけど、今回は柄だったし全然OKだったと思うよ。
(売れ残り回避おめでとう!)

今回のコーデで私的一番はチェリー松本かな(笑)(今回一抜けでしたね、おめでとう!!)
そして、フジモンさんのもニットのパーカはかわいかったと思うし、相葉ちゃんのも良かった。

私的にも、やっぱり一番微妙だったのは庄司さんとリーダーだったかも、
リーダーは自然体の方がいいなあ。
関連記事
スポンサーサイト



2011.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1314-8e3edbff