--.--.-- / Top↑
2010年に読んだ本のレビューです。
2010年に読んだ本は、23冊、上下に分かれているものをカウントしても25冊。

どんどん減少傾向にあり、うーんもう少し読みたいけれど・・・。

昨年前半は、息子の影響もあって、伊坂幸太郎さん3冊くらい読みました。
後半は、いろいろなブログで紹介されていたのを参考に読んでみたものが結構あって、初めて読む作家さんのものも多かったです。(みなさんがお墨付きだったものは、はずれがほとんどなかったかも)


● 「いけちゃんとぼく」 西原理恵子 角川書店
● 「エイジ」 重松清 新潮文庫
● 「聖女の救済」 東野圭吾 文藝春秋
● 「ガリレオの苦悩」 東野圭吾 文藝春秋
● 「重力ピエロ」 伊坂幸太郎 新潮社
● 「トキオ」 東野圭吾 講談社 
● 「ラッシュライフ」 伊坂幸太郎 新潮文庫
● 「グロテスク」 上下 桐野夏生 文春文庫
● 「ゴールデンスランバー」 伊坂幸太郎 新潮社
● 「知らないと恥をかく世界の大問題」 池上彰  角川SSC新書
● 「1Q84」BOOK3 村上春樹 新潮社
● 「チルドレン」 伊坂幸太郎 講談社文庫
● 「神様のカルテ」 夏川草介  小学館
● 「万寿子さんの庭」 黒野伸一 小学館
● 「東京バンドワゴン」 小路幸也  集英社
● 「勝間さん、努力で幸せになれますか」 勝間和代 香山リカ  朝日新聞出版
● 「日本辺境論」 内田樹 新潮新書
● 「文明の生態史観」 梅棹忠夫 中公文庫
● 「告白」 湊かなえ  双葉社
● 「神様のカルテ2」 夏川草介 小学館
● 「少女」 湊かなえ  ハヤカワ・ミステリーワールド
● 「贖罪」 湊かなえ 東京創元社
● 「悪人」上下 吉田修一 朝日文庫


2009年に読んだ本
2008年に読んだ本






















関連記事
スポンサーサイト
2011.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1319-09876a83

