上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨日の「嵐にしやがれ」諸事情ににより、朝みたのでさらっと感想。
まあ、ジュニアさんの話術は普通に面白かったし、さすがこれで食べているだけあって上手いなあって思ってみてましたが・・・・、
何か今回は嵐くん達に、「ガンバレ~!!」って心の中でちょっとドキドキ応援していて、
それでやっぱりこの子達「やればできる子達!!」(スミマセン、上から目線で 上からというよりどちらかというと母の心境 笑)ってちょっと誇らしくなっちゃった回でした。

だってね、今回のやることって結構それなりにハードル高いことばっかりだったと思うんです。

30秒トークは 相葉ちゃんと翔ちゃんが挑戦!
時間内にまとめをやるのも難しいというか、慣れが必要だと思うけれど、起承転結のある話は難しいものね
翔ちゃんがきっちり30秒内に納めてちゃんと笑える話だったのは、もうさすが!
(私も、今度うちわに、「私もなで肩!!」って書こうかな・・・実際スゴイなで肩です)
でもね、相葉ちゃん残念みたいな流れになっていたけど、たぶん5秒くらいの誤差だよね・・

それにこの時の「おもしろくなくてもOK」のカンペのくだり。
ここですかさずのニノの「これもってやりましょう」というナイスアシスト
ニノが地味にチョコチョコいれてくれるいろんな合いの手ってバラエティでいいんだよね。

潤くんのVTRをみてその話を伝えるっていう話も上手だった。
数字もいれながらちゃんと話をかいつまんでいて、普通にこの人の頭の中ってちゃんと整理されてるんだなって思ったもの。
誰にふるのかで、これを潤くんにふってくれたのは大正解だって思った。

ニノのちょっと哀しい話も上手かったけど、ちゃんとオチのある話がすぐでてくるところがスゴイよね

本題とは全然違うんだけど・・・、今回潤くんがVTRをみている横でヘッドホンで音楽をきいている4人。
翔くんがヘッドホンを押さえて、足をひろげてちょっと後ろにそりながらメチャメチャのりながら聞いていて。
その揺れながら聞いている様子に表情も含め目がすいよせられちゃった。
(あの横で、ずっと眺めてたいわ~  )
ってすっかり、頭の中でデート設定のイメージが膨らんでくんですが・・・朝からあまりに妄想がイタすぎるので、ここで終了・・

つづきに、昨日のこと

昨日も、嵐友さん2人と嵐会してきました。
(連チャンですが・・・たまたま都合の合う日でそれぞれセッティングしたら連チャンだったんです。)

お1人が息子さんから教えてもらったカフェにまずランチしにいったんですが、すごく雰囲気のいいお店で。
昼間もいいけど、夜飲みに来たらすごく気持ちよくすごせそうなそんなお店。
そのカフェがNHKのすぐ近くだったので、ランチのあと「ヘリポートはあそこよね」なんてワイワイ話しながら原宿にでて、ジャニショをみたら全然並んでいなくてすいていたので、ちょっと入って・・・・、私なんて前日散々買ったのに、またちょっぴり買っちゃた)
休日でも、空いている時はすいているんですね。

そのあと、ランチの時KDDIよかったよって話をしていたので「行きたい!」っていうことになって、KDDIにも行っちゃいました。
昨日は1Fのスペースで女の子達のグループのイベント(AKBの一部とかじゃないよね???中学生くらいの感じの子達だったけど)をやってました。

そのあと、やっぱりおめでとうのケーキ食べたいよねということで(って、何度食べるんですかっていう話ですけど・・・お祝いは何度しても・・・・完全にケーキを食べる口実になってますよね 笑)
私は結局ケーキでなくてクレープを食べっちゃったんですが (笑)

嵐ばなしお互いの話もゆっくりできて、お土産もいただいて(私信:ありがとう!!) 楽しい時間がすごせました。


プラス
昨日のジュンスタ、潤くんがアメリカ行った話もあり、LOTUSの披露もありらだったんですが・・・、
実はラジオの最中に息子の学校の担任の先生から電話がかかってきて・・・
「実は怪我をしました・・・・」
休み時間にふざけていて怪我をしたみたいで、
幸いお迎えに行くとかそういうレベルでもないちょっとしたものだったので、無事嵐会にも行けたんですが。
最初はびっくりしたわ~

関連記事
スポンサーサイト
2011.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1320-d1b1dad2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。