--.--.-- / Top↑
今日のZERO
なんか、最近ちょっとプク翔ですよね (*^_^*)
今は、ドラマやなんかも入っていないし、少しゆったりしたスケジュールを過ごしてます?

今日は冒頭で、先日のサッカーのアジアカップの決勝オーストラリア戦で決勝点を決めた李選手を迎えてのインタビュー。
ザックJAPAN頑張ってますよね。あの日途中まで見てて、私は途中でリタイアして寝ちゃったんですがあとからニュースでみてすごいなあって思った。(息子達は、ずっとみてたみたいだったけど・・)

そして、今日のインタビュー、北澤さん、村尾さん他総出でのインタビューだったんですが、翔くん仕切りでしたね。
最近、スポーツ関係とかで少しづつこういう役割を担うことも増えてきているような。
サッカー話題だし、李選手には2008年の北京オリンピックの時も取材しているということで、とってもにこやかに&楽しそうに進行する翔くんがみれました(*^_^*)
2008年のインタビューの際の 李選手とサッカーで対決してる映像もちょっと流れましたね。

ニュース的には、小澤さんの話もビッグニュースだけどエジプトのデモの話題は思わず見入っちゃいました。
イスラム世界の中では、今まであまり過激なことにはならずにきた地域だったのであれよあれよという事態にびっくり。20年前くらいのベルリンの壁が崩壊して次々東欧諸国が民主化された時もびっくりだったけど、今はネットがあったり携帯があったり情報のまわり方が全然違ってきていますよね。今はインターネットが通じない状態になっているとか。15年くらい前ならネットもまだまだだったとけれど、今ネットが使えなくなったらすごく困るよね。
あと、東京ドームCITYの事故の話も、怖い。
安全バーが信用できないと、あの種の物は怖くて乗れないのに・・・・。


そして・・・・始まる前にau、中でGANTZ、JCB、そして3DSの翔ちゃんの新しいのがとれたのは嬉しかった!
今日から新しいのが投入されてきたんですよね。前までのは、なかなか翔ちゃんのに出会えなかったので、初日に出会えてラッキー!
(JCBのニノちゃんも、あの感じすごくステキで好きですけど、出会うのは数字を書いているバージョンばかり・・ハリセンボン編があるんですよね?)

関連記事
スポンサーサイト
2011.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1325-efd7976a

