上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
先週発売になった「ARASHI 10-11TOUR ”SCENE”~君と僕の見ていた風景~STADIUM」が、初週売上61.8万枚でミュージックDVD史上の初週売上の記録を更新です。
詳しくは →オリコン

すご~い!おめでとう!!

61.8万枚って、モンスターとかトラメとかの昨年のトータル売上と似たような感じ?
中のブックレットの写真の違いはあるにせよ、基本1種類のものだし・・・・それが予約+1週間でこれだけ売り上げるってすごいなあ。

ちなみに更新されることになったこれまでの記録は、嵐自身の昨春発売の5×10ツアーのDVDで47.7万枚。
記録大幅に更新ですね。

嵐って、何よりもコンサートがすごく魅力だと思うので、そして今回のDVD、そもそもいいツアーだったしDVDとしてもよかったのでそれだけたくさんの人が見ようと思ってくれているっていうのはありがたいなあって(完全に身内気分です!)思います。

きっと、これでますます、ファンがふえてチケット争奪戦が激しくなる・・・・・汗

そして・・・


年明けから続いているCMラッシュ
今回は、淡麗グリーンラベルにニノが加わって4人CMに

皆様、ごらんになりました?
これがかわいいCM (*^_^*)
はーと型の日よけをもった3人に、同じくの物を持ったニノが合流して4つ葉のクローバーになるの。

で、皆さん思いましたよね?
翔ちゃんは? 

うーん、どうなんですか?
私も聞きたい!!!

まあ、三ツ矢サイダーがあるからね。
あれは、アサヒだからいくらアルコールとソフトドリンクとはいえ契約が切れてなければ難しいよね。
そもそも、翔くん食べ物の会社多いよ
味の素の冷食も2月末ですか?(その時の記事は →こちら
味の素は、冷食だから飲料とは被らないと思うし問題ないと思うんだけど・・・。

しかし、3DSも新パターンが入っているし(新しいのは、テレビでは翔ちゃんと大ちゃんのみとれた)
ナイーブはまだオンエアにはなってませんよね?(誰に確認してる?)
カールロックはとれてませんが、何度かテレビで見れました。(私もクルリンしてほしい! ってテレビの前で呟いたら、息子にバカかと言われた )
アンドロイドはスペシャでとれてますが、もう気が狂いそうな編集作業 (*_*)
JCBは大人なニノちゃんに癒されてますが、ハリセンボンにはお目にかかっていない。

なんかね・・・もう完全に許容量がオーバーしている(私のね・・)


ズームで「かがやきビト」にニノが登場。

ガンツの爆発シーン、CGでなくて本当に爆破させていて大変だった
でも、嵐のコンサートで火の演出の時の方がもっと酸素を持ってかれちゃう感じ って!「酸素あるだけいいや」って、なんて感想なの(笑) でも、ホントに大変なのね~。

今まででのスゴイ仕事。
月火でトイレの花子さん探しに行って、水木でわら人形打っている人捕まえに行って、金土で髪の毛が伸びる人形と一緒に寝て・・・心霊1週間!!(@_@)

USOジャパンの時なのかしら?
ホントに体を張る仕事してるよね(笑)

「やめたいと思ったことありますか?」といわれれば、「毎日思っている」ともいえるし「思っていない」ともいえる。
「ネガティブな意味じゃないです。やめようっていうのは」
「毎回どの作品に出る時もこれで最後と思って、ちゃんと全力でやんなきゃという考えですね、次もっとこういう作品にでられるかもしれないとか、これ出ることがチャンスになってまたいろんなことができるかも とは1回も考えたことはないです。」
「だから、その分楽しみたいなというのはすごくあります」

カガヤキのもとは仕事だと
そして、嵐はみんなそう考えていて、時々メンバー間でそういう話になるとインタビュアーの方が付け加えていました。

カガヤキのもとは仕事か~、そうだよね。

私の、カガヤキのもとは、嵐!?

いやでもね、家族ゴトがうまく回っていて、仕事も順調にいっているから、アラシゴトも楽しくできているのかなと思うし、アラシゴトがあるから大変なこととかあっても気分がきりかえられて幸せを充電できて毎日に頑張れるのかもと思うと、トライアングルがバランスよくいくことが大切なのかもしれません。

関連記事
スポンサーサイト
2011.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1327-8622e601

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。