FC2ブログ
GANTZ みてきました。

私自身は、原作読んでいなくて、グロいらしいという評判と番宣などなどあとニノちゃん祭りといえるような記事の数々をざっと読んで・・そのくらいの予備知識で行きました。(それだけ、予備知識があれば充分? 笑)

グロいの苦手!って思っている方も多いんじゃないかなあって思いますが、まあ確かにグロいといえばグロいシーンはありますが・・・・
私はすごく面白かった。
私の感想は、これって戦争映画なんだという印象。
(ただし、一緒にいった友達、グロいの苦手系の子は一度は見れるけど、繰り返しはちょっと無理と言っていたのでそこは評価が分かれると思います)

そして、ニノから発していたいろんなメッセージの意味を考えました。

いろんなCG合成していると思うけれど、迫力すごかったよ。(実写の部分もかなりあるみたいですよね)

そして、ニノはメチャメチャかっこよかった。
あんな表情こんな表情のニノに完全にもっていかれてる状態(翔くんの地位が揺らぎそうなくらい・・・笑)

はやく、パート2がみたい!、
そしてパート1も、多分少なくともあと1度は見に行くと思う(キッパリ言ったわりには、あと1度? ”少なくとも” です)

感想は、ネタバレすると思うので別途アップします。
関連記事
スポンサーサイト



2011.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1330-67456d4e