上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今晩はいよいよ「バーテンンダー」初回!
朝から相葉ちゃん番宣頑張ってますね!毎度、カクテルを作って見せてくれているけど、手がいいわ~(*^_^*)
夏からの練習の成果がでていますね。
今晩、とっても楽しみです!

昨日の木曜の嵐デー、
バンクボーリングの時は、山~!! 翔潤、末ズ、そしてまた翔潤!!!(*^_^*)
なんか叫びそうになってしまった(笑)

最後MDAで相葉ちゃんが落ちちゃったのは、「翔ちゃん、それでいいの?」ってちょっと思ったけれどね(笑)
(そもそも、フォーリングパイプのあの場面で翔ちゃんが登場した時、オイオイって思った私って・・・)

ジーンワルツの皆さん、面白かった!

そして、嵐ちゃんの方もVIPルームのゲストは菅野美穂さん

続きに感想です。
菅野美穂さん、大好きな女優さんだし、ホント明るくて面白いですね。
そして、昨日のVIPルームは何しろ翔ちゃんが美味しくて美味しくて、菅野さんホントにありがとう\(^o^)/

菅野さんの嵐メンへの印象で、
翔ちゃんへの印象のところ
去年のananが、それも超アップででてきて・・・「腹筋に「ガビーン」 
この時の、翔ちゃんの顔ごらんになりました?
ちょっと照れて何とも言えない表情。この表情に萌え萌えで(って、変態すぎ?)

そして、理由を話しているところでも
「顔はスィートなのに・・」
「私は個人的に腹の上のポニョが好きだから・・意外とストイック、ちゃんと鍛えてるんだなあ」
「コアラのツメが鋭い、キリンのベロが紫  みたいなギャップ」

嬉しい~、そうそう翔ちゃんはね、すべてにおいてギャップがツボ~
そして、あからさまにほめられている時は結構平常心な顔を作っちゃったりしているけど、昨日の菅野さんみたいな攻撃(!?)は、ちょっと意表を突かれる感じがあるのかなあ、でもちょっと嬉しい翔ちゃんの若干照れ気味な様子が好き~

久しぶりにananのアップをみてしまい、こっちも不意でドキドキニヤニヤしてしまった。

そして、菅野さんが海外に34カ国も行ってらっしゃるっていうことで、嵐ちゃん航空の副機長姿の翔ちゃん

似合うんだけどさあ
帽子をかぶって、サングラスして・・・2つがセットでくると、顔小さすぎるから何かちょっとバランスが微妙?(笑)

いやあ、でも菅野美穂さん面白いし、あのカラっと楽しいキャラクター大好きだわ。

「ポレンタいる奴 Put your hands up!」もまたみれました (^^♪

お気に入りの嵐ちゃんは、翔くん。
その前から、「今日は翔ちゃんでしょ」って他メンからフラれていて、フリ通りに選んでもらえて良かったね。
(ここで、選ばれなかったらかなり凹む?)

国民の弟の嵐
何でなのか考えた理由が、「前歯がげっ歯類みたいだから・・」
このくだりにもかなり笑わせてもらいました。


イッパツギャンブラーは、松ケンくんがゲスト。
松ケンくん、全体にさすが!だった
「マネーカウント」で一発目にまさかの間違いだった潤くんの、ムキになって主張してるところが面白かったし、かわいかったワ!



関連記事
スポンサーサイト
2011.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1347-8918ad10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。