上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ようやくはじまった、相葉雅紀主演「バーテンダー」 第1話です。
第1話は、ヨーロッパの格式あるカクテルコンテストで優勝した佐々倉溜(相葉雅紀)が、パリのラッツホテルの上司だった加瀬(竹中直人)に「お前はプロのバーテンダーだが本物のバーテンダーではない」と言われて失意の中帰国。バーテンダーをやめようと思っていたところ、雑誌記者の来島美和(貫地谷しほり)に出会い、その祖父である来島泰三(津川雅彦)にカクテルを作ったことをきっかけに、本物のバーテンダーをめざしバーラパンでバーテンダーとして再出発するまで。

まず最初に、小ネタを放り込んできたスタッフに大笑い。
松本潤様、ビリーブの姿で登場してたね~(笑)ついでにその上は、写真は全然違ってたけど、「二宮」だったし(爆)

気持ちを切り替えて・・・・

話は、そんなにひねりもないし素直に軽く気持ちよく見れる感じ。

あのね何より、アイバーテンダーが作るカクテル、私にも欲しい・・飲みた~いって思った。
あの美しい手さばきのもと作られる美しい一杯、私も飲みたい
あのバーカウンターに座って、相葉ちゃん@佐々倉溜が私のために珠玉の一杯をつくってくれたら・・・
そして、作る手もととじっと見つめて、静かにお話しながら癒しの時間をすごせたら・・・

そんな妄想一杯になってしまいそうでした(爆)

この見方が正解かどうかはさておいて・・・・、
これって貫地谷さんがすごく可愛くって、貫地谷さん目線になりやすいのと、
やっぱり相葉ちゃんの夏以来の成果で本当にお酒を作る姿がきれいで
カクテルがきれいにおいしそうに見える成果でしょうか。

本物のバーテンダーは生き方だ(by来島泰三)

来週以降、本物のバーテンダーをめざして、佐々倉溜@相葉雅紀がどんなバーテンダー姿を見せてくれるのかが楽しみです。
来週は城島君登場だしね。


相葉ちゃん鑑賞としては、メチャメチャ贅沢だわ (*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト
2011.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1350-e4bb283a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。